※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

娘の運動会が雨で延期になり、主人がスイーツビュッフェに行こうと提案。運動会後に行くか、今日行くか悩み中。主人は半休取得も考えている。決めるのは後で。

今日は娘の幼稚園の運動会の予定でしたが、雨が降り始め急遽延期になってしまいました😭

運動会終わったらごはん食べに行くつもりで、何食べる?って話してたのですが、珍しく主人の提案でスイーツビュッフェに行こうと思ってました💭(娘の好きな物食べに行こうと言うことで、娘にごはん何食べたい?と聞くといつも、ん〜…ケーキ!と言うので🤭)

みなさんだったら運動会前夜祭みたいな感じで今日行きますか??
それとも、運動会終わったらご褒美みたいな感じで行きますか??

延期になった為、主人が平日仕事休むことになるのですが、午前中で終わるのでもしかしたら半休取って午後は仕事行くかもしれなくて、どうしようか悩みます😅
(午後仕事になったらごはん食べには行けないので、運動会の後に行くとしたら来週の日曜です^^;)

もちろん1日休むか、半休にするかまだ寝てて分からないので、スイーツビュッフェもどうするかは後で起きたら相談して決めようと思いますが、みなさんだったらどうするかも知りたいです😌

ちなみに化粧終わったタイミングで延期の連絡だったので、今日も出かけたい気持ちも…笑

コメント

ととろ。

今日何も予定ないんですよね?
それなら、普通にビュッフェ行きます!(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

何にも予定なしです!!
    今日行っちゃおうかな🤭💕

回答ありがとうございます!

• 10月6日
ree

娘さんてまだ2歳ですよね?
運動会の後だと疲れてぐずりそうなので私だったら今日行きますね(^^)👌
親も子も一緒に楽しみたいので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに、時間帯的に特に下の子のが眠くなってグズりそうな気がします😂

今日行こうかな🤭💛

• 10月6日
ままりん

私なら今日ビュッフェ行きたいです😍笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

私ももう行く気満々だったので、完全に今甘いものの口で😂💕

• 10月6日
りぃのおかあちゃん

わかるー笑
お化粧したら、出かけたいですよね😆

どうされましたか⁉️
ビュッフェ🍰行かれました⁉️
うちも来週運動会なんですが、台風がきてるみたいで、ややこしくなりそうです😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり延期日は半休にするらしいので、今日行くことにしました🤭

これから行ってきます😋💓

暑くもなく寒くもなくで、運動会にはちょうどいい時期だけど、台風多いですよね😭
    てるてる坊主作ったのに効果なしでした😭(笑)

• 10月6日