※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

高温期12日目にフライング検査しましたが陰性でした。排卵日が遅れているとタイミングもずれてしまうかもしれません。気持ちが落ち込んでいます。

2人目妊活中です。
高温期12日目でフライングしましたが真っ白でした😓
排卵日遅れてたらタイミングもずれてるだろうし、もう期待できないですかね。
色々疲れて、気分が落ち込みます😢

コメント

🔰みみ

まだまだ期待できますよ❗

• あこ

あこ

生理来るまでは期待しちゃうんですけどね🤣来るなら早く来て欲しいです😭

• 10月6日
みほ

わたしも今回、高温期12日目で、もしかしてと期待していて、次の日、体温高ければ検査薬しよう!って思っていたのに、、お風呂上がりに生理きて、かなり落ち込みました、、検査薬を無駄にしなくてよかったけども、、😢
やっぱり、生理くるまで諦めってつかないものですよね〜💦

• あこ

あこ

私も昨日下がってたので、今日上がってたらと思って検査薬してみたんですけどダメでした😭
    また来月のタイミングが合わないかもしれないので来るなら早くきて欲しいんです😢

• 10月6日
こたつむり

生理来るまでは諦められない私がいましたー💦
息子が10ヶ月なりたて〜1歳10ヶ月で妊娠判明するまで、約1年そんな感じでした💔
検査薬何度買ったか…笑
私は半年経った頃から病院にも通い、排卵検査薬も使い…それでも時間はかかりました(O_O)

• あこ

あこ

検査薬結構試してしまいますよね😅
    今通院してタイミング見てるのですが、旦那の出張の時ばっかり排卵日近くてイヤになります😢

• 10月6日
  • こたつむり

こたつむり

ちょっと似てます!
    ウチは、1年間のうち半分ほどは、排卵日主人が夜勤勤務の日でした😭💔
    私も仕事してるので、タイミングは夜しか取れないし…
    それもあって、なかなか授かれなかったです💦💦

• 10月6日
  • あこ

あこ

半分はタイミング合わないのはつらかったですね💦
    せっかく病院行ってるのにタイミングさえ取れないと悲しいですよね😖

• 10月6日
  • こたつむり

こたつむり

すごい悲しかったです(O_O)
    こっちが準備OKでも、子どもって一人じゃ作れないんだって心から思いました😭💔
    あこさんも、次の子お腹に少しでも早く来てくれるといいですね❤️

• 10月6日