※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

旦那が飲み会で朝帰りが普通で、新婚なのに独身同様の行動。許せますか?限界を感じています。

妊娠してこっちは夜も遊び回れないのに、旦那は飲み会で朝帰りが普通って、みなさんなら許せますか🤨
しかも結婚したばっかで独身同様の行動されてちゃ限界きそうだ。。

コメント

みみり

私は結構緩いのでOKしてました😊キャバもスナックもOKだし、基本人とズレてます🤣

でもこちらは我慢してるのにってイラっとはしました😑

• 。

私も心広くなりたいです🥺
    1人で家にいるってすんごい退屈です😞

• 10月6日
  • みみり

みみり

本心は嫌ですけど、まー仕方ないかな〜って感じです🤣

NetflixとSwitchで暇つぶしてました😊
    Netflixおすすめです💓

• 10月6日
mi

年数回とかたまにならまだ妊娠初期だし、父親としての自覚も芽生えなくて仕方ないかな?と思いますが、頻繁だとイラつきそうです。
あ、初期でも、もしつわりが結構きついなら、許せないです😅
妊娠して、こっちは制約多いのに、男は自由でいいよね、って思っちゃいますよね。

• 。

まだ若いし尚更遊びたい時期なんでしょうね、最悪です笑
    早く帰ってきてって言ってあるのに。。

• 10月6日
  • mi

mi

お若いのですね💦だったらなおさら仕方ないのかな?
    うちの旦那はもう33歳で、遊びまわることこそ少ないですが、それでも妊娠してから親としての自覚に旦那と温度差があるなって何度も思いました。お腹に宿すのは女なので仕方ないってわかってても、イラつきました笑
    初期だと不安なこともたくさんで、余計側にいてほしいですよね😅

• 10月6日
  • 。

まだ23なので遊びたいだろうとは思いますが結婚した以上、子供が出来た以上、私がそういう生活してるんだから旦那も変わってくんないとやっていけないですよね😿

• 10月6日
ma

うちもです😰
飲みに行くのは許してますが、朝帰りだけはやめてと言ってあるのに
まだ帰ってきません😒
毎回毎回これで、せっかくの休みも二日酔いで潰れ😒子供とも遊べず毎回ケンカで💦
いい加減疲れてきたので、正直怒りを通り越して呆れてます😰

慣れてくると怒りとかより、あーもーどーでもいいってなります(笑)

お子さん産まれたら余計にイライラすると思うので😣ちゃんと話し合うとか、解決出来るなら早い目の方がいいと思いますよ😭

• 。

最悪ですよね😿
    毎回毎回これで喧嘩しても、口では早く帰るって言ってるのに結局今もまだ帰ってきません…

• 10月6日
  • ma

ma

一緒です一緒😰
    今日も出掛ける前あれだけ言ったのに😒
    わかったわかってるって‼️と言って出て言ったくせにこれです(-_-)
    同じ事で何回もケンカするのも疲れますよね( ノД`)…

• 10月6日
  • 。

5時に帰ってきました。来たかと思いきや何も無かったかのように寝てすぐイビキです。こっちは寝付けないのに。。

• 10月6日
  • ma

ma

うちは今です(笑)まさかの7時(笑)しかも怪我までして( ノД`)…
    情けない…(-_-)
    お互いしんどいですが(>_<)こっちも出来る範囲限られてますがストレス発散して、息抜きしながら頑張りましょ😣✨✨

• 10月6日
みくる

行けば楽しいですし、途中で自分だけ帰ることは難しいでしょうね。わたしは帰る時間は指定したことはないし、最後まで楽しんでほしいのでそれが朝帰りならそれでも構いません。今までで一番遅かったのは、翌日の夜20時です。連絡がなかったのでさすがに正座させましたが(笑)

「妊娠してわたしはできないのに」って、感情はわかります、わたしも思わなかった訳ではないですが、「わたしができないからしちゃだめ」って何のため?わたしだけのためだよね?って思います。
つねに「二人の将来ため」でないといけないと思うようにしているので、相手が心配するようなこと(連絡なしに帰ってこない)」はしちゃだめだよね、とは話しました。

あと、毎回「終電で帰るから」と言って帰ってきたことは一度もないので、「結果として嘘になるなら言わない方がいいと思わない?」と話してやめてもらいました。

また、翌日寝っぱなしにならないこと!これは必須条件でした。だって、飲みに行って次の日1日寝ていたら、わたしとの時間がつぶれちゃいますから。

わたしはむしろ、生まれるまではたくさん遊んでくれていいかな~と思います。生まれてからは、子供のお世話を一緒にしていきたいので、控えてもらいたいですね。

ぶたまんまん

週一とかだと苛つくと思いますが、月一とか期間があく分には、どうぞ行って下さいって思います😂🙌
お小遣い制だし頻繁にはお金あげないので必然的に3ヶ月に1回くらいのペースでうちは行ってます👍笑

• 。

3ヶ月に一回ぐらいなら全然いいですね😭
    うちはつき3くらいで飲みありますね😞

• 10月6日

結婚してからは12時までには絶対帰ってきてもらってます⍨⃝
朝帰りとか許せないです☺️👍🏻

• 。

そう言っても聞いてくれないのはまだ遊びたい盛りだからなのでしょうか、、、、

• 10月6日
ママリ

頻度によりますが朝帰り、年1、2なら許すかなー。私は旦那よりたまにやらかすので😅
女友達が居たりとか頻繁なら許さないです。結婚前の20代の頃の今の旦那は飲みに遊びに歩き回ってる人だった頃にはただの飲み友達で付き合うことすら考えられませんでした。。。

m.

1人目妊娠中は、多いときで週3とか飲みに行ってました💦
その時は全然腹が立つことはなく、夜ご飯作らなくていいのラッキー!て感じでした。笑

産まれてからは、私自身余裕がないのか腹が立つようになり、何度も喧嘩しました😱

はじめてのママリ🔰✨

わかりますわかります!

初めての妊娠で
悪阻も出産後まであって...

本当に苦しかったです💦

旦那は
特に飲み会とかは
行かない人でしたが、どこか出かけるって事が何回かあって

妊娠初期なんか、私イライラして
旦那蹴っ飛ばしました🤣🤣🤣

初めてだからけ&悪阻でしんどい&不安な気持ちが募ってたので尚更😂

男の人って
妊娠を経験出来ないから、コッチも無理に変なこと言えないし、気を使うので
そこら辺、理解はして欲しいですよね💦

なんどかぶつかった事もありましたし、『独身貴族かよ!』ってブチ切れたこともありました🤣吐きながら🤣🤣🤣

結果、今育児を全投げしてます笑