※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
ココロ・悩み

旦那が誕生日に遅く帰宅し、イライラしている。早く帰ってほしかった。贅沢な悩みかもしれないが、モヤモヤする。

今日誕生日でした。

旦那は昨日夜勤で、0時半頃に「おめでとう。出来るだけ早く帰るから」とラインがありました。
早ければいつも11時頃には帰ってくるので、午前中には帰ってくるだろうと思い、掃除、洗濯全て終わらせて待っていました。
しかし、12時を過ぎても13時を過ぎても14時を過ぎても帰ってこず、娘も外出したくてグズグズしだしたので、14時半頃から散歩に行きました。
結局、16時半に帰宅すると、旦那も帰宅しており、「ケーキ買ってきたから。おめでとう」と言われましたが、散歩中娘がグズグズしたのもあり、わたしはイライラしており、喜べませんでした。
そこから、私は旦那とほぼ話していません。

わざわざケーキを買ってきてくれた気持ちは嬉しいですが、そんなことより早く帰ってきてほしかった。
なんなら、一緒にケーキ買いに行くぐらいでよかったのに。
贅沢な悩みなんでしょうが、モヤモヤします。

コメント

夜勤明けのいつもの時間通り越しての帰宅ですよね?
早く帰るって言ったじゃん!家族で出掛けたかった!とモヤモヤします😵
仕事だとはいえ、モヤモヤするものはモヤモヤしますよね😭

• あやかなとママ

あやかなとママ

いつもは遅くても15時までには必ず帰ってくるので、ケーキ屋とか寄って遅くなったんだと思います😓
    ほんとその通りなんですよね😭
    今でもモヤモヤ消えないし、それなら出来るだけ早く帰るからとか言ってくんなと思います😭
    残念な誕生日になりました。

• 10月5日