※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

今日は出産祝い持って学生時代の友達がきてくれて、それは嬉しかったん…

今日は出産祝い持って学生時代の友達がきてくれて、それは嬉しかったんやけど。
同じ学校の仲よかった友達が結婚して家族挙式したって聞いてたけど、二次会やってて私だけ呼ばれてなかったことを今日知った。。
ついこないだ普通に遊んだとこやったからなんか凹んだ。。

私ってほんまの友達おらん気する。
浅くしか付き合えないのかな。
性格悪いんやろうなぁ。。嫌になる。

コメント

育児で忙しいから気を遣ってくれたのかも….と思いますが、友達からの報告もなしだと大切にされてないんだな…ってなりますよね💦
私も最近、出産とか結婚とかのことでモヤモヤがあり、女の人生の節目って友達関係変わってくるなーと感じていたとこでした😭

• まー

まー

モヤモヤしますよねー
    なんかもうこっちからは付き合わなくてもいいかなって思っちゃいました😅
    学生時代は一番仲いいとおもってたんだけどなぁ。。
    久々に落ち込みました。
    ほんと、結婚したり出産したりって友人関係変わりますね。今年30歳なんですけど、ほんと友達減ったと感じます。笑
    でも旦那と子供が世界一好きで大切だからそれでいいのかな。親友なんて居ない気がする。笑

• 10月6日