※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
ココロ・悩み

安定期に入ってから旦那との仲良しをしたい気持ちが強くなり、誘ったが断られ、不安になっている女性がいます。

どおしても吐ける所がなくて吐かせて下さい。

なんだか妊娠して安定期に入ってからなんですが、旦那と仲良ししたいってゆう気持ちが強くなってしまって、ついにこの間自分から誘ったんです。

凄く恥ずかしいし今まで私からはなかったので、旦那もびっくりしてて、(°_°)←こんな顔してました(笑)

だけどすぐに、妊娠中にするの怖いって言われて
赤ちゃんが可哀想だよ

って冷たく断られました(;_;)

ちゃんとした理由を言ってくれたのに
旦那の事がやっぱりだいすきで
もしかしたらもお私じゃする気になんないのかな
とか考えてしまっている自分がいます。。

夫婦間では喧嘩もなく
寝る時は一緒に寝たり
会話も楽しくしてます。

ちゃんと旦那のこと信じなきゃなのに
浮気してたらどうしよう。。とか
ほんと最低な事ばっか考えちゃいます(;_;)


コメント

ちゅう⑅◡̈*

私も安定期入ってから、仲良ししても大丈夫だよ〜って言ったんですが、赤ちゃんいるのに怖い>_<
と言われてしまいました(°_°)

浮気も心配でしたが、1人でするから大丈夫と言っていました>_<
私も寂しかったですが、それ以外は仲良くやっています☺︎!

  • naa

    naa


    私もそおいいました!
    病院の先生にも言われたから
    大丈夫だよって😔

    多分旦那は1人でしてるとは思いますが、そうゆうDVD見るだけでも浮気になると思ってるらしくなにも言いませんw
    こっそりしてるとおもいます(°_°)

    • 4月16日
りん

ちょっとしたことで悲しくなったり不安になったり…すごくよくわかります。更にデリケートなことは、自分から勇気を出して誘ったのに、と思うと泣けてきますね。。
病院では大丈夫と言われても、やはり旦那様からすれば本当に心配なのかもしれません。自分のお腹にいるわけではないのでそこは未知なんだろうなと思います。浮気は気にし出したらキリないです!どんと構えて旦那様を信じましょう。

私も先日些細なことで泣いてしまったことがありましたが、旦那がしっかり話を聞いてくれて理解してくれました。まいにゃままさんも、このことがずっと心に引っかかるようなら、納得いくまでお話されるといいと思いますよ!夫婦はよく話し合って理解し合うことが大切だと思います。
涙が止まらないのも赤ちゃんに申し訳ないと思ってしまうかもしれませんが、そういう時私は、お腹なでなでしながら「ごめんね、ママは大丈夫だよ。」と赤ちゃんにも自分にも言い聞かせて心を落ち着かせています。すごくスッキリしますよ!ぜひやってみてください。

まいにゃままさんの不安が少しでも解消されますように😌💕

みあmama

妊娠中は自分もかなり
旦那としたくなって毎日声かけてましたw
でも誘っておいて痛くて入らないって感じで結局❌でしたね😁
マタニティブルーだと思いますよ。
いろいろ深く考え混んじゃって
涙でちゃうとか浮気心配になるとか。
かなりその不安分かります。
後は旦那さんのだけしてあげるとか
浮気しない対策をとってます自分は!!!!😘
そして不安になったら旦那に言います。
浮気してない?とか
凄くいろんなことが不安とか😋

  • naa

    naa


    やっぱりなりますよね😭😭

    今調べてみましたが
    マタニティーブルーって出てきました

    赤ちゃんに悪いってわかってても
    不安になってほんと涙止まらないです(;_;)

    治る方法があればいいんですけどね💭

    • 4月16日
  • みあmama

    みあmama

    異常なくらいの性欲だったけど
    お腹大きくなるにつれて
    やりたくなくなったって感じです!!!!
    マタニティブルーわ子供に良くないですね😂
    治るか分からないですけど
    友達に愚痴るとか!
    あとは旦那さんに妊婦の
    心の変わりようとか説明して
    理解してもらうようにするとかが
    1番かなと😘

    • 4月17日
momo🍓

妊娠中って些細なことで不安になりますよね(><)
でもきっと旦那さんもお腹のことが心配なんですよね、、どちらの気持ちもわかるから何とも(´×ω×`)でも浮気とかマイナスに考えるのは辞めましょ!
まいにゃままさんのこともお腹の赤ちゃんのことも大切だからできないんですよ!
モヤモヤしますが我慢ですかね、、

  • naa

    naa


    マイナスに考えるのは良くないですよね(;_;)💭💭

    妊娠まえは全然些細なことも
    不安にならなかったのに。。
    って感じです😔💧

    • 4月17日
♡♡めー♡♡

うちは…赤ちゃんかわいそうじゃけん…と、
いちゃいちゃする程度→ちょっかいだすとかて…。。その代わり、出勤時、帰宅時とかハグしてくれましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
今はお腹大きいからハグが無理だから、ソファとかでダラけてるとこにぎゅーとかしてくれますよ笑。

  • naa

    naa


    私もソファでは手つないだり
    お風呂は毎日一緒に入ってます!

    仲良しするだけが
    スキンシップじゃないですもんね(;_;)

    • 4月20日
美生

うちは妊娠中は1回もありませんでした!
今も2人目妊娠中ですが、発覚してから一度もしてません。
私も中期頃やたらとしたかったのですが、、笑
旦那が、赤ちゃんいるし、こわいからやだ!の一点張りです。
たまに、やりてー!とか叫んでますw
浮気も心配なりますよね。
でも信じましょう!
我慢事が多いマタニティ生活ですが、がんばりましょー!!

  • naa

    naa


    中期に入るとやたらとしたくなりますよね(°_°)
    初期は全然だったのに(笑)

    がんばりましょ(;_;)💓

    • 4月20日
こにんぬ

勇気を出して、言ってみたのに、断られてしまうとショックですよね…。

私も、安定期に入ってから、ホルモンバランスのせいなのか、もんもんとする気持ちになることがありました!

どうやら、うちの旦那さんももんもんとしてたみたいなんですけれど、やっぱり何かあったら怖いなぁ…と思う気持ちがあったみたいで、やめとく!って言ってました。心配だからーって。結局手を繋いだりして寝るだけでしたねヽ(´o`;

きっと、まいにゃままさんの事が嫌いになった訳じゃなくて、2人の子どもとまいにゃままさんを、大切にしたいんじゃないかな…と思います。

22週になると、お腹が少しふっくらしてきてませんか??
もしかしたら、目に見える変化を感じて、大切にしてあげたいな…という気持ちの表れかもしれないです。

普段は喧嘩も無く仲良しということなので、言葉が足りなくてすれ違ってしまうのは寂しいです。

仲良しが出来なくても、何か他に変わるコミュニケーションというか、旦那さんも安心してできること見つけられたらいいなぁと思います。
あとは、まいにゃままさんがショックだったよ…っていう気持ちも少し伝えられたらいいですね。
旦那さんもわかってくれるかもしれません。

ayu323

妊娠中って性欲が高まるらしいです!
わたしもそうでした!そして不安もあり誘ってました!笑
うちの旦那はそんな拒否らなく、赤ちゃんに負担にならないようにとお互い気遣いながらしてました^_^
でもそんな頻繁にもできないので基本はわたしがやってあげてました!浮気はしないだろーけどやっぱり不安だったので色々調べて勉強したりして旦那を頑張って気持ちよくしてあげようとやってました!笑頑張ってくれてるとわかると旦那も嬉しかったみたいです😊

yu-s

なんか中の状態も妊娠してるしてないで違和感あるみたいですよ(>_<)

するとなっても怖いらしいです!

yu---na♪

私も妊娠中期頃からそういう感じでした(^o^;
初期からつわりがひどかったので安定期入っても一回したきりでその後は中期に一回、後期に一回くらいでした💦
安定してきてこっちからさりげなく誘っても気付いてるのか?スルーされるし、全然触ってきてくれないし、その頃はかなりマタニティブルーでした😳でもある日泣いて言いたいこと全部言ってみたら、刺激して赤ちゃん辛くないのかなとか赤ちゃんに届いちゃいそうな気になるって不安な気持ちをきちんと話してくれたので、それでかなりモヤモヤがスッキリしました😌
安定期入っても気持ちはなかなか落ち着かない所があると思うので、ぶつかりたいときはしっかり気持ちぶつけて受け止めてもらうとリラックスして過ごせるかと思います✨
出産して落ち着いたら再開するのかなーとか思いましたが、なんだかんだ夜中も寝る方優先しちゃったり、赤ちゃんいるとそうゆうムードにもなりづらいので、産んでからもちょっといちゃつく×2くらいしかしてません(笑)
夫婦仲がよければ今はそれで良しだと思いますよ💕

deleted user

私も、最近安定期に入ったのですが、
彼とする回数が減っていくにつれて
とても不安になる気持ちわかります!
私はしたいという気持ちが
強い方かもしれないです(笑)

まいにゃままさんの旦那様の言うような
子供の事が心配で出来ないみたいな感じを
私も言われました!
でも私の場合、妊娠中の仲良しについて
携帯で検索して、仲良ししてもいいのか
どうか安心させれるように見せました!
妊娠中はどうしても回数は減るのですが
たまにでも嬉しく思っています_| ̄|○

妊娠中なのに信用できない行動されたり
喧嘩も多く、浮気の心配は大きくて
夜も動悸がしてねれない、毎日泣いたり、
うまくいってるとは言えませんが…
もうそんなもんなんだと割り切ってます(・・;)

すいませんなんか伝えたい内容が
ぐちゃぐちゃになってしまいました_| ̄|○

🎀ミルクレープ🎀

夫婦で
エッチしたり、イチャイチャすると、
赤ちゃんは喜ぶみたいですよ´◡`

姪っ子が、生前の記憶があって‥
パパとママの声が聞こえてきて、
ママが嬉しそうな声を出してて、嬉しいのが分かるから、私も嬉しかったんだ♡
それに、プールが揺れてて、面白かった(ノ∀\*)
もっといっぱい揺らして欲しかった♡笑

って笑

だから私達、夫婦は
週に約3回くらいしてます★
ママ、幸せだよ♡って教えてあげてます´◡`

だから、その子に寄るかなとは
思いますが‥ママが幸せだよ♡って
言ってあげたら、幸せなんだと思うし、
エッチも怖いもんぢゃないし、楽しんで
マタニティーライフ、送りましょ♡