※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の里帰り中、公園や隣駅で過ごし、お家で遊んでいました。出産まで、子供と2人でどこに出かけ、何をして遊んでいたのでしょうか?

出産当日までの上の子との過ごし方を教えてください😊

今上の子の連れて里帰り中で38週になりました。
公園にいったり最寄りや産科のある隣駅にいってご飯食べたりしています。
それ以外はお家で遊んだり動画みたりしてるのですが、そろそろネタも尽きてきました。

38週〜出産当日にかけて、子供と2人でどこまで出かけていましたか?
何して遊んでいましたか??

コメント

ちい子

出先で破水したりしたらこわいのでのであまり遠くは行かずに近場の公園とか買い物に時々短時間で行くぐらいでした💦
あとはお家でDVD見たり、庭でシャボン玉したりしてました😭
上の子にはつまらない思いさせたな〜って思います💦

• ママリ

ママリ

破水がやっぱり一番怖いですよね💦
    シャボン玉いいですね!早速買って遊ばせたいと思います😊

• 10月6日
みん

なんか全然産まれる気配なかったので、運動も兼ねて2人で動物園とか少し離れたイオンとか行ってました🙋
産まれたらなかなか一緒に外遊びしてあげられないので、出来るだけ外出してます!
明日は予定日前日ですがワンワンのショー見に行こうと計画してます😏(さすがに旦那も一緒にです😂)

• ママリ

ママリ

動物園にワンワンショー!アクティブですね✨✨
    2人で行ける範囲だとなかなかうちの場合ないので、旦那にどこか連れて行ってくれないか打診してみます🤔

• 10月6日
ここ

近所を散歩
スーパーへ買い物
近くのイオン
お庭でシャボン玉
家の中で遊ぶ

くらいでした!お腹も重いしなかなか外に出るのも億劫ですよね😭💦
出産頑張ってください💕

• ママリ

ママリ

イオンとかあるといいですよね🤔ママも歩いて運動になりますし😊
    そしてシャボン玉!盲点でした😂明日買って早速やります✨✨

• 10月6日