※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

調停が始まり、旦那との連絡が難しい状況。父親の行動に不満や疑問があり、子供のことでストレスを感じている。自分がおかしいのか、心が狭いのか悩んでいる。

もう少しで調停始まるし
相手には弁護士ついてるから
クソ旦那と直接連絡とれないけど…
息子の1歳の誕生日には
弁護士通してでも何かアクションあるかな?
って思ってた。
でも何もなかった…
結局そんなもんなんだと痛感した。

子供に必要なチャイルドシートと
ベビーカーは取り上げるし
保育園に必要な書類は面会交流できてないから
書かないって拒否されるし
1歳の誕生日には無視だし…

あなたは一体なんなの?
面会交流の為だけに父親父親って
言わないでほしい。
父親ならもっとすることあるでしょ?
もっと考えないといけないことあるよね?
肩書だけの父親なんて、なんの為に
必要なのか分からない。
面会したい気持ちは分かるよ…
でも、その前にやらなきゃならないこと
出来ることいっぱいあるよね?

質問というか愚痴になってしまいましたが…
私がおかしいのでしょうか?
こんなことでイライラしてしまって
心が狭いのでしょうか?
頭の中ぐちゃぐちゃで混乱してます。
別に連絡とりたくなんてないけど
口だけの父親なんて、まじで
いらないんだよ!!!!!

コメント

yumi

会いたいならまずやることやれ!ですよね。
こうなった今お前が子供のためにできることって
これっぽっちしかないのに
意地になってんだか知らないけど
それすらもやらないで会わせろなんて
ふざけんな!!ですよ😤

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます😭
    ホントにそうです!
    その出来ることさえしてないのに何を言ってるんだろって感じです。

    • 10月6日
  • yumi

    yumi


    離婚する際にいろいろ頼みたい書類があり
    子供のことを頼んでいるのに
    それって結局お前のためでしょ?
    ならやりたくない渡したくない
    って意味不明なことを言うくせに
    子供に会わせろって自分の主張ばっかしてくる
    自分が一番可愛い元旦那にそっくりで
    思わずコメントしてしまいました😐

    いろいろ大変かと思いますが
    無理せず頑張って下さい☺️

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    全く一緒ですね。
    ホント意味不明です。
    殺意芽生えます(笑)
    今は再婚されてるんですね😊

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月6日
  • yumi

    yumi


    殺意からそのうち無になりますよ🤣
    ストレスから解放される日がいつかきます!
    素敵な方とご縁があり息子と共に
    幸せに暮らしています(*´˘`*)💓

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    早く無になることを願います🙏
    協議離婚されたんですか?

    素敵ですね❤
    末永くお幸せにっ🧚🏻‍♂️

    • 10月6日
  • yumi

    yumi


    離婚の申し出に応じてもらえず2年弱経ち
    こちらも精神的に限界だったので
    調停を起こす旨を伝えたら急に
    二人で話して決めようと言い出したので
    最終的に協議離婚しました✨

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    調停や裁判って言ったら、怖気づくんですかね(笑)
    私は申し立てられた側ですが話にならないし調停してくれてありがとうって感じです😂

    • 10月6日
もなか

本当!
口だけの父親なんていりませんっ!邪魔ですよっ。
うちは、自分の希望が通らないと「希望を全て無視し、面会を一切拒否してる」と話を大きく盛ってきます。
バカですよ。8ヶ月の子がいるのに、12~17時まで動物園で過ごしたいんですって。私の立ち会いなしに。長時間はミルクで対応できるとか平気で言ってきます(完母です)。昼寝は?人見知りが激しく泣き続けても平気と?ってか動物園に5時間もいられないし。

結果、自分本意なんですよね。いい歳した大人が、情けないですよね。
最後の一文に共感し、思わずコメントしてしまいました(^.^)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    希望が通らなくて当たり前なのに大袈裟に言うあたりそっくりです。
    結局、自分の都合だけですよね。
    8ヶ月の子供が母親と離れて、そんな長時間いれるわけないのに何を考えているのか…
    父親の自覚ない人ほど意味不明な発言しますよね。

    共感して下さる方がいて嬉しいです😭

    • 10月6日
もなか

父親の自覚ない人ほど意味不明な発言しますよね。
ホント、その通りですよ!!
「俺、子供のこと考えてるよ」アピール…都合のいい時だけ父親面して、しょーもないですよ。
全然心狭くないので安心して下さい👍️

  • もなか

    もなか

    ごめんなさい、こっちでコメント打ってしまいましたm(__)m

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    子供のこと考えてるような言動かよって感じですよね。
    そういう無駄なアピールホントに迷惑です。
    名前だけの父親なんて心底いりません、気持ち悪い。

    ありがとうございます😭
    安心しました。

    • 10月6日
、

うちの旦那の事かと思いました笑笑

本当にバカなのでこっちがこーいう事でこーしないとって直接話した方が早いのですが
お互い弁護士ついてるので接触出来ず

一歳の子供の誕生日も何もなかったです。
その時点で旦那に対して怒りがマックスになり
慰謝料など調停内容何一つ私は譲りませんでした笑

うちのもベビーカーと娘の服持っていかれ返してと弁護士通して言いましたが返してくれず。


面会交流の件はうちは娘の顔は二度と見たくないと言い張り面会は決めずに調停が先日終わりました。

本当にイライラして地獄落ちろよって今でも思うし
周りにあんたの本性バレて全員離れていくのが楽しみだとまで思います笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    1歳の誕生日すら何もないのに父親面する神経が腐ってます。

    そもそもお前がベビー用品持っててどうするんだ!って感じですよね(笑)

    ホントに地獄に落ちろって思うし殺意しか沸きません(笑)

    • 10月24日
  • 、

    本当に誕生日は何もない、
    子供の元気にしてるかとか子供に寄り添った発言もないやつが都合ええ時だけ父親って本当に子供の事思ってんのかって思います

    本当にそれなんですよね笑笑
    ただ嫌がらせしたいだけだろうけどすることがしょうもないんです💦笑

    • 10月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホントにそうです!!
    都合のいい時だけ父親なんて、いない方がマシですよね。

    幼稚ですよね。
    子供の為だから買い直すけど、子供に必要な物取り上げるか?って感じです。

    • 10月24日