※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
妊活

排卵検査薬で陰性なら排卵済み。強陽性から48時間以内がタイミング。4日夜〜5日朝が排卵時期。今日のタイミングは?

2人目妊活始めました!
排卵検査薬ドゥーテストを使っているのですが、陰性になったら排卵済ということですか??
陽性になってから48時間以内、強陽性だと大体12時間以内というのをママリで見たのですが、この場合だと排卵は4日の夜〜5日の朝…?それとも5日の朝〜夕方までの間ですか??
はっきりした強陽性を見ることなく過ぎていってしまいました😭
ゆるく男の子の産み分けをしていて、4日にタイミングをとったのですが、今日の方が良かったですかね…?💦
今日もとった方が確実かと思いますが、今日はもう取れないため、今後の参考にも排卵した日を教えてください😊

コメント

あ

排卵検査薬のおかげで男の子を二人産んだ私からしたら昨日のタイミングでバッチリだったと思います❗おそらく昨日の夜~今日の朝までに排卵したと思います。排卵してからより排卵する直前にタイミングを取った方が妊娠しやすいです😊

• ガラピ子

ガラピ子

回答ありがとうございます!
    ほんとですか🥰男の子2人ということで希望が持てます!もちろん授かれれば女の子でも嬉しいですが💓

• 10月5日