※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

ベビーフィートを購入しましたか?重宝しましたか?息子に履かせて靴に慣れるか考えています。

ベビーフィート(靴下に靴がついてるみたいなもの)購入された方いますか❓️
重宝しましたか❓️それともあまり使わず…でしたか❓️教えてください😊

息子が最近は手を離して1、2歩歩くようになったので
靴らしき物を履かせてあげれば、屋外でも立たせてあげることが出来るかな~、靴に慣れるかな~と思いまして。
よろしくお願いします。

コメント

piyo

頂いたので履かせましたが、長くは使わなかったです💦
うちは、すぐに靴に慣れてくれたのもあるかもしれないですが…

  • こなん

    こなん

    そうなんですね💡いきなり靴でも大丈夫なんですね😃
    ありがとうございました✨

    • 10月5日
しー

だいぶ重宝しました。
おうちの中でまず練習させて、その後お外でも練習できるようになり、その次の段階で普通の靴にいきました。
ベビーフィートのおかげか、普通の靴は初めからスタスタ歩けてましたよ。

  • こなん

    こなん

    そうなんですね💡
    おうちでの練習に重宝しそうですね✨
    ありがとうございました😃

    • 10月5日
いっちゃんママ🔰

こんばんは😃
それを履かしてしまうと それがファーストシューズになってしまいますよ💦
あたしも最近ファーストシューズを買ったのですが足首がしっかりしたシューズがいいとお店の方に言われました😃
よちよち 歩くの可愛いですよね❤️

  • こなん

    こなん

    なるほど~ファーストシューズは足首がしっかりしてるものの方がいいんですね😃
    ありがとうございました✨

    • 10月5日
こぱぐまま

もらいましたがほとんど使わなかったです(>_<)
みんな普通に靴履かせてました!

  • こなん

    こなん

    そうなんですね❗️普通の靴で大丈夫なんですね😃
    ありがとうございました😃

    • 10月5日
レモン

お下がり頂きました
けど、あまり使わないです
保育園でも子どもは裸足で五感を感じる事が大事って方針で家でも真似して裸足です!