※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻対策について相談です。悪阻が来る前にできることや、美容院での髪の毛の軽さについて教えてほしいです。

二人目妊娠は本当に大雑把になりますね😅
というか悪阻の辛さを知ってるので、悪阻が来る前にやることやっとかなきゃ!とかなりアクティブになってます😂
明日は美容院行って髪の毛を軽くしてもらってきます!
他に悪阻来る前にやっといた方が良かったことあったら教えてください!

コメント

おかあ

好きなものを食べる!ですかね!!
わたしは吐きづわりだったので美味しいご飯が食べたかったです!

  • みんてぃ

    みんてぃ

    ご飯大事ですね!と思って食べまくってたら体重が…😂そろそろ自重します笑

    • 10月5日
はんな

つわりで食事作れない事みこして
娘と旦那のご飯を
冷凍とレトルト買い込みました(笑)
ホントにこれやってよかったです🤣

  • みんてぃ

    みんてぃ

    買い込み大事ですね!!早速今日買ってこようと思います!

    • 10月6日