※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼くんMaMa
その他の疑問

私の友人が妊娠初期にも関わらずお金がないからと風俗で働くと言い出し…

私の友人が妊娠初期にも関わらずお金がないからと風俗で働くと言い出しました。
お腹の赤ちゃんが大事じゃないのか、もっと違う方法があるんじゃないのかと言いましたが聞いてくれず(´・_・`)
皆さんどうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金と赤ちゃんどっちが大事かわからない人には正直何言っても無駄じゃないですか?
もしもの事あっても遅いですよね…

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

そうなんですけどやはり友人として心配で(´・_・`)

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし友人そんな相談されたら心配だし、何言ってんの!?って説教しますが最後は本人が決める事なので…
    たかが数万で子供に何かあったらって考えないのでしょうかね…(´・ω・`)

• 4月16日
  • 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

相談された時は自分の耳を疑いました(´・_・`)
    もう1度話してみようと思います(^-^)

• 4月16日
悠ママ☆彡

出産考えてお金のため働こうとしてるのでしょが、逆に赤ちゃんに万が一の事がおこるかも知れないということ分からないのでしょうね…
風俗で働くメリットはお金だけで、あとは赤ちゃんと妊婦さんにとってはデメリットだらけだと分からないといくら注意しても聞かないでしょうね…
私ならもう一度話して、それでも聞く耳持たないなら、赤ちゃんに万が一の事があっても後悔しないなら好きにしな(o・`Д´・o)!!って言うかもしれないです。

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

まだ妊娠初期だから大丈夫だとわけのわからない事を言い出して赤ちゃんの為に頑張って何が悪い!と言われてしまいました(´・_・`)
    頑張るって気持ちは凄く偉いけど違う頑張り方があるだろ!って言ってももう決めちゃったみたいで(´・_・`)
    なんだか切なくなってきました(´・_・`)

• 4月16日

お金が無い というレベルがわかりませんが

住むところもご飯も食べれず実家も友達も頼るところがない というレベルなんですかね?

わたしなら風俗以外の方法を考えます

役所に相談など