※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

皆さんは旦那がキャバクラ、ガールズバーなど女の子のお店に行くの許せ…

皆さんは旦那がキャバクラ、ガールズバーなど
女の子のお店に行くの許せますか?
私は元々キャバクラくらい平気なタイプだったのですが
半年ほど前にガールズバーの女と浮気してたのが
発覚してから(未遂ですが)快く思わないし、
行かないで欲しいです。

そもそも再構築を選んだ私が悪いと言えば悪いのですが。。
もちろんその時に幾つか条件を出しました。
でも守ってくれてるのはGPSを付け位置情報を
常にONしておく事。
そのほかの事、門限や飲みに行く回数写真を送るetc...
はシラ〜っと知らんぷりされてます。
独立して付き合いが大切なのは理解してるし
口うるさく言うのも疲れて様子を見てました。

ですがこの前友達の誕生日祝いに飲みに出かけて
キャバクラに言ったみたいで。。
誕生日の人のお気に入りのキャバ嬢が居て
誕生日祝いで奢りで行ったみたいです。
その友達は独身です。
こっちから昨日どこ行ってたの?って聞けば
ちゃんとキャバクラ言った報告はしてくれますが
自分から言うことは無いです。
なので今までも何回かあったのかもしれないですが。


そして今日
先月誕生日だった旦那が今度は祝って頂くと
同じメンツで飲みに行ってます。
嫌だったのでキャバクラは行かないでね。と
伝えたんですが、流れだから分からない。
とかキャバクラ行かれるの嫌なタイプじゃないじゃん
悪さしなければいい話でしょ
付き合いだから仕方ない(職種は違うしただの同級生です)などと
いわれ、約束してくれませんでした。
飲み屋の女と浮気しといてどの口が言ってるの?
私の気持ちは嫌だと言っただけでは
理解されないものでしょうか?
気にしすぎですかね?
悪さしたらしたでお金もらってさよならすればいっか
くらいでいた方がいいのでしょうか😔
後でちゃんと、何で嫌なのか!と話すつもりでは
いますが皆さんならどうしますか?
どう思いますか?
旦那は38です。
まとまらない文章ですいません。


コメント

日菜子

浮気しようとした旦那さんが悪いですよね😭わたしももともとキャバクラや女の子と飲み会はなにも言わなかったんですが、うちも未遂がありそこからは色々考えてしまいます😥
再構築を選びましたが、いままで信じてたからなにも言わなかったけど、一回そうゆうことがあると不安になるし嫌なことだって増えると話しました💦うちの旦那は仲直り?した時点でもう許してもらった昔の話くらいの軽いかんじで考えてるので😰😰

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます😭

    まっったく一緒すぎてやばいですね😭😭
    そうなんですよ😩!
    うちも離婚回避したら
    はい!この話終わりー昔の話ーって感じします🙃
    信用がなくなってしかもまだ
    その信用は何も回復してないのに以前と違うのは分かるじゃないですか普通は😔
    家族より友達選ぶの?って感じです😔

    • 10月5日
deleted user

私は全く気にならないタイプですが、浮気未遂なんかあったならその後絶対行かせないですね。
信頼してるからこそ許せるんです。
ご主人とろろさんのこと甘く見過ぎじゃないですか?読んでてすごいムカつきます😡
仕事や付き合いで行かなきゃいけないって言うなら浮気未遂あったって許すしかありませんけど、もっと申し訳ないって態度じゃなきゃおかしいですよ〜👊
完全に開き直ってるのが許せないって言って、離婚も視野に入れてますけど?くらいの態度取っていいと思います!

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます😭
    そもそもさすがに女の子の店に行くとは思わなかったので
    ビックリしました🙄💦
    なので聞いた時は可愛い子いた?とか言ってたのですが。。
    元々いちいち喧嘩するのも面倒臭くて
    爆発するまで何も言わないタイプなので
    シラーっと約束破ったけど
    何も言われないからラッキ〜
    大丈夫じゃん♪な感じなんだと
    思います😅
    なめられてます。
    本当に、そこまでして遊びたいなら
    1人になってやって下さいと
    言うつもりです😔
    私も引きたくないことなので
    それならそれで仕方ないですよね😩

    • 10月5日
ひまま

絶対嫌です!!
ましてや妊婦置いて自分は女遊びかよって思っちゃいました😓😓

うちの旦那も妊娠中未遂が何回かあってその度離婚の話徐々に進めました!
あなたとは一緒にいられないから最終的に役所行くわ、判押してになりました笑

私はただの脅しで言っててさらさらそんな気は無いので、
・なぜしたか
・私がなぜ嫌なのかと子供の気持ち
・次したらどうなるのか
・相手の言い分も認める
を最後の話し合いの時にしました!

あとGPSつけました!
旦那だけ場所が分かると不公平なので自分の位置情報も公開してます😓

自分の言い分だけを言われると男の人聞かないので相手の言い分も聞いて認めながら話し合いする方がいいのかなって思ってます😑ムカつくけど!
あと門限って38の男性にはどうなのかなって思いました
私自身も酒飲みなので門限つけられるのキツイなーって思っちゃいます!正直飲みに行く日は時間気にせず飲みたいなーって😂😂

子供がいてって状況でそうなった事ないので時間気になると思いますが、、、

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます😭

    うちの旦那も凄く呑んべぇで
    飲まない日はないくらいです😅
    まぁ、それ分かってて結婚したし
    信用してたので新生児が居ようと
    縛りはしなかったけど
    そしたら朝帰り連発するわ
    浮気するわお泊まりしてるわで
    罰を与えないと気がすまなかったんです門限等😩

    私も何も困らないのでGPS公開してますが
    旦那は見ないと言い張ってます(笑)
    ストーカーみたいで気持ち悪いからと
    嫌味言われました(笑)

    確かに相手の話は聞きはしますが
    否定ばかりしてるかもです😅
    もえさんみたく話してみたいと思います🥺!

    • 10月5日
  • ひまま

    ひまま

    朝帰りはまぁまぁまぁまぁまだ!百歩譲って許すけど泊まりはクソがァァアア!!!ってなります笑笑

    • 10月5日
  • ひまま

    ひまま

    途中で送っちゃいました🙏
    なんか相手が痛みを覚えるほどの決定的な何かがないと効かないです😑😑
    うちの旦那も見るのは嫌だって言ってます!お前のは知らねーよ、私が公平な立場を保つためにやってるだけだわ!!!って開き直ってます笑笑
    全部自分で言わせるといいですよ!なぜ、どーする、を考えさせて言わせてます!笑
    向こうが悪い時は絶対君主です!!!!!!!!!

    • 10月5日
  • とろろ

    とろろ

    自分が悪さする人って
    人の事めちゃめちゃ疑うじゃないですか。
    自分がやってるから。
    それが気に入らないし
    一緒にされたくないから
    むしろ見てくれ!!って
    感じですよね🤣
    何なんでしょうね俺は見ない!
    みたいなの(笑)

    浮気した時も約束事は
    旦那発信なんですよ😅
    あれする!これする!
    信用取り戻すのを第1に考えます的な事ほざいてましたね(笑)
    だから何か・・・
    面倒臭いなぁ〜とも思います😌
    でも、もう一度確認してみます!
    考えてもらって、言わせます!(笑)
    言ってくれればまだいい方ですよね😉

    • 10月5日
  • とろろ

    とろろ

    クソがァァァァァアアです🤣

    • 10月5日
ママ



私は基本的に旦那が
キャバクラ・ガルバ・ラウンジ・スナック…行くことは
あまり許せないです💦
なので極力行かせてません!

行くとしたら忘年会だけです!

私と旦那は同じ職場なので
行きも帰りも同じです。
別々で帰ることはありません。

でも、私も夜の仕事をしてたことがあるからか
どうゆう理由つけで店へ来てるかの男がわかるので
嫌な気分でしかないです💦💦

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます😭

    嫌ですよね😭
    私も信用してる旦那の友達一緒だったらまだ安心なんですが
    独身貴族と混じって
    しょーがねぇなぁ〜
    付き合ってやるかぁーのていで
    行かれるの、嫌です😅

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    とろろさん、

    1度だけキャバクラ行って
    連絡先交換までして
    ちゃんぽん呑みしたせいか
    気分悪そうですぐ寝たので
    連絡先を消して次の日の朝に
    独身になれるならなりたい??
    関係はこのままでってゆったら
    ドキッとしてました(笑)
    でも本当に嫌ですよね😱💦
    逆にあたしがホストと連絡先交換して
    1時間高いお金払ってたらどうすんの?って思います(笑)

    • 10月5日
  • とろろ

    とろろ

    目の前で交換されたって事ですか😳
    それは旦那さんも
    ヒヤヒヤしますね🤣🤣

    本当そー思います😒
    今は妊婦だし授乳もあるし
    子供小さいから夜出かけたりしないけど
    私が付き合いでホスト行くしかなくて〜
    なんて言ってたら
    嫌な顔一つしないんですかー?
    って話です😠

    • 10月5日
  • ママ

    ママ

    とろろさん、

    目の前ではないです😅
    何気なくプライベートで
    キャバいったのをあたしに
    内緒にしたときですね😂
    私は1人で二人分のご飯作って
    待ってたのに帰りが遅くてGPSみたら地元の飲み屋街いてました😂その場所と帰ってきた様子をみてキャバって直感で当たりました(笑)

    嫌な顔して不機嫌に
    なるのが目に見えてわかるから
    それと同じ気持ちなんだけどって言いたいです😂😂

    • 10月5日
ドーナツ

飲み出すとスマホを触るのが面倒なんでしょうね
GPSはONにしとけばいいだけだから
自分から連絡する必要がないですもんね…

正直 何を言っても変わらないだろうなーと思います
付き合いもあるかもしれませんが
旦那さん自身が飲み歩く生活を楽しんでるようなので
飽きるかお金がなくなるかしないと
変わらないかな…と

私はそういったお店に行くこと自体は何も思わないので
女の子に迷惑はかけないでね!くらいですね

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます😭

    確かに。。😳
    そうかもですね😒
    でも本当最近です常にON状態なのも・・・
    付けるの自体渋りに渋り
    ちょこちょこ切ったりしてました😅

    変わらないですよねー⤵︎ ⤵︎
    飲み方?に関しては
    制限や口出しして欲しくないみたいです😟

    • 10月5日
ひまま

旦那さんからあれこれ言うんですね、、、、言うのと言わないのどっちがいいって訳じゃないけどどっちにしろムカつきますよね笑笑
私は全部自分の言いたい事はハテナで言います!「なんでしたの?あと何回すれば気が済む?何回繰り返す?別れたい?その手で子供に触るの?抱くの?私が嫌がると思わなかったの?」てな感じで笑笑

あと、好きだからヤキモチやくんだよ。怒るんだよって言いました!最後の方に!最初は冷静だけどやっぱどこかヒートアップしてるんですよね😂😂
結婚しても恋してるって漫画で喧嘩した後に「こんなに好きにならなきゃ良かった」ってセリフがあってこれだァァアアってなりました!うちの旦那には効きました!笑

  • とろろ

    とろろ

    もえさんさっきからちょこちょこ可愛い🤣♡

    そーなんですよね、
    ゆっくり話したいけどすぐ
    てめぇーおめぇー始まっちゃいます🥶
    私は相手のトーンに合わせるので
    言われなければ言いませんが😅
    ガーッて言われなければ
    11こ上の親父に
    子供と話すように話してます(笑)

    もちろん好きですが
    そー言うのも癪だな今となっては😟(笑)
    でもすきーって気持ちが伝わってないのかもですね!
    頑張って言ってみます😏(笑)

    • 10月5日
  • ひまま

    ひまま

    返信するところ間違えてました、すいません🙏🙏

    旦那さん11上なんですか?うち15上なんですよ!で、旦那37です笑
    そしてうちの旦那も浮気未遂🤷‍♀️🤷‍♀️
    お前若い嫁捕まえて結婚して、子供産んでくれた事感謝しろやって思ってます笑笑笑笑

    てめぇーおめぇー言われたら私も多分そう言い返す笑
    でも男っていつになってもバカなんだなって思って自分が冷静になるしか無いですよねー!ムカつくけど!!!
    何もかもムカつくけどたまに甘えなきゃいけないなーって反省してます😑😑😑

    • 10月5日