※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
家族・旦那

現在長期覚悟の入院してます。母の日なにもしてません旦那も週末しか会…

現在長期覚悟の入院してます。

母の日なにもしてません

旦那も週末しか会わないし、平日はなかなか連絡とれないし。

実母は息子の面倒見てくれていていつでも会えるので、母の日はいつでもなんでも喜んでくれるのであまり気にしてないんですが

義母はなにかした方がいいですかね?
一応旦那に聞かないといけないし、入院で疲労もたまり、赤ちゃん産まれてから落ち着いてからおそくなるけど何かするじゃダメですかね?

コメント

みきてぃみるくてぃ

今はご自分の体とお腹の赤ちゃん優先でいいと思います(^^)

妊娠中そして入院中ならお義母さんも理解してくれるのではないでしょうか?

今は母子ともに元気でいることが一番の母の日のプレゼントだと思います。
どうかストレス等ためずに元気な赤ちゃん産んでください♡

  • 2B2

    2B2

    ありがとうございました❗
    旦那に話すと、今はそんなんしてる場合じゃないからいつでもかまわないと言ってくれたので、延期します♥

    • 4月17日
ポコ*˙︶˙*ママ

私も丁度去年、蒼虎さんと同じ状況でしたww

29wから入院になって退院出来ないかもと先生から言われて、
母の日どうしよう…と悩み旦那と相談しました(・・;)

結果、義母は飛行機乗るぐらい
離れたところに住んでるので、
楽天で母の日用のお花とお菓子のセットを頼んで
母の日に届くようにしました(*^^*)

赤ちゃん生まれてからだと1~2ヶ月は
本当に育児で忙しくてメンタルにもきますし、
落ち着いた時には夏ぐらいになり
赤ちゃん連れ出すのも大変になると思うので、
楽天とかネットでなら携帯片手に
横になって探せて家まで届けてくれるので楽ですよ✨

  • 2B2

    2B2

    ありがとうございました❗
    実は去年うちも楽天のやつやりました(笑)

    今年は違うやつ、落ち着いてから探してみます❤

    • 4月17日