※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

NBOXでチャイルドシートとベビーカーの配置に悩んでいます。配置方法を教えていただけませんか。

NBOXに乗ってる方いらっしゃいますか💦
チャイルドシートとベビーカーの配置に悩んでいます💦
どのようにされてるか教えていただけませんか💦

コメント

ym

チャイルドシートは後部座席に2つ、ベビーカーはトランクに乗せてました🤗

•  まま

まま

ありがとうございます!
    そうなると買い物などしたら荷物は助手席に置く感じでしょうか?

• 10月5日
  • ym

ym

助手席か後ろの席の足元ですね!

• 10月5日
  •  まま

まま

どうもありがとうございます!
    やってみようと思います!

• 10月6日
まろまろ◡̈

後部座席を限界まで下げて、チャイルドシートは助手席側の後部座席、その間にベビーカーを置いてます😆

•  まま

まま

ありがとうございます!
    じつは今そのようにしてるんですが、今後チャイルドシートを前向きにするにあたって、チャイルドシートと助手席の間には、もうベビーカー置けないなあと(前向きになったら子供にベビーカーがぶつかってしまいますもんね💦)、だとしたらどう変更するのが1番いいのかなあと悩んでました😖💦

• 10月5日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ベビーカーのフック(カバンかけたりする)を助手席の頭の所にひっかけて固定してます!伝わりますかね💧これで、子供にぶつかったりする心配なくなりました!
    うちのベビーカーは軽かったのもあり子供に倒れても特に何事もありませんでした。笑

• 10月6日
  •  まま

まま

どうもありがとうございます!
    なるほど、自分では考えつかないアイデアでした!
    ちょっと試してみます!

• 10月6日