※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
家族・旦那

我が家はもうすぐ引っ越しがあり、引っ越しの当日義両親が、手伝い、子…

我が家はもうすぐ引っ越しがあり、引っ越しの当日義両親が、手伝い、子守に来ることになりましたが、娘は、じじばばにだけギャン泣きするので、はっきり言って来てほしくないんです。ギャン泣きしたら落ち着くまで少し時間かかるじゃないですか!!!
(色々あり義両親には、私が不信感を抱いてます。!!!)
それも本人たちにも伝えたのにもかかわらず、引っ越ししたらなかなか会えなくなるから当日は来るとのこです。引っ越し先へは車で2時間ほどかかるので、家を出る前に授乳や、オムツ替えをスムーズに済ませたいし完母のためジジババがいたら授乳がスムーズにできないし、(꒪⌓꒪)はっきり来なくて大丈夫ですと伝えたのに。。。自分たちの事しか考えてない義両親にはうんざりです。私と娘が我慢して、穏便にすませた方が良いのでしょうか?そもそも私の心が、狭いのに問題があるのですが、、、、。

コメント

mama

それすごくわかります!!
ギャン泣きされるし授乳もしにくいし来られるのイヤですよね。

うちの場合ですが、義両親は引越しするのを知ってて手伝いに来ないという選択肢はないと思います😞
嫁の都合は考えず、自分たちが良いことしてると思ってます!!

• かなやん

かなやん

なるほどです!手伝わないという選択肢はないんですね笑
    (°∀°)

• 10月5日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちも今月末に引越しですが、まだ義両親に一戸建て買ったことすら言ってません。www明日旦那が言いに行くみたいですか😂あたしの両親は知ってますし、両親が手伝いに来てくれます👍🥰なーんにもしてくれない義両親は用無しです😂😂😂ってかマヂで会いたくないからあたし正月以来行ってません👍❤️w性格悪い嫁ですw

• かなやん

かなやん

一戸建て羨ましいです(°∀°)
    なるべく会いたくないですよね🥶?私も同じく性格悪い嫁ですよ笑笑

• 10月5日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

絶対会いたくないです😑色々あったんでほんま大っ嫌いです😑😑😑
    2人目の出産は来てもらわないつもりです!まだ旦那にはいうてませんが……www

• 10月5日
トンカツ

先日引っ越しがあり、同じような状況になりました。
授乳の時も気使うし、うちらでなんとかなるから、断ってと旦那に言いました。
「業者もいるし、友達もたくさん手伝ってくれるので、引っ越し当日はお構いなく!後日片付いてから、改めてご招待しますね!」て感じで収まらないですかね?もしくは、旦那さんから言ってもらうか。
うちの旦那は、引っ越し業者も出入りするし授乳のタイミングとかもあるから来ないで!って言ってくれました笑

かなやん

ナイス旦那様ですねっ🙆‍♂️我が家も旦那に頼んだのですが、、、、、、可哀想だから少しだけでも居させてあげたら?といわれ、、、なんだか私が意地悪してるみたいになり(꒪⌓꒪)