※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

ショッピングモールで息子がライトを追いかけてはしゃいでいたら、周りの夫婦が驚いた表情をして見ていた。他の子も追いかけていたが、叫ばなかった。

ショッピングモールで地面にクジラとか魚の形のライトが照らされるやつがあって、うちの2歳の息子がそれ見て、ひたすらキャーキャー言いながら、はしゃいでライト追っかけてたら、周りの2組の夫婦がビックリしたような顔して、うちの子を見てた気がして…。

でもこのぐらいの年の子なんてはしゃぎますよね⁇

うちの子の他に5歳ぐらいの女の子がライト追っかけてましたけど、叫んではなかったです💦

コメント

虹色ママ

そういうの大好きですよね^ ^テンション上がります!息子は目を輝かせて追いかけたり踏んだりしてますよ。みんなそうじゃないかな〜〜と思いますよ^ ^

• r

r

みんな好きですよね!!うちだけめちゃくちゃ騒いでたからかなぁ…

• 10月5日
うてぃ

どういう意味で見られてたんねしょうかね?🤔

2歳ははしゃぐと思います!
がキッズスペースでないなら注意はしますね😣😣😣
おさまらないと思いますけどね😂😂😂

• r

r

そうなんですよねー💦注意してもおさまらないし、図書館とか公共機関とかじゃないから静かにしなさいって言うのも違う気がするし、なんて注意したらいいんでしょう⁇

• 10月5日
  • うてぃ

うてぃ

うるさい!
    危ない!暴れない!

は言いますね😅😅😅
    ‥伝わらないんですけどね‥

キッズスペースなら危ない!ぐらいですけど‥
    モールも公共の場なので他人の大人のみという方がいる所では音量は気をつけます‥
    が‥おさまらないんですけどね😭😭😭
    でも子どもはこんなもんだからと何もしないのはよくないのかなぁ‥と
    周りで「独身のときは黙らせろ!と思ってた💦」という回想とか
    「親なら黙らせろ」とか子持ちからでもよく聞きます‥😂😂😂
    温かく許してくれる人もいますが不快な人もまだやっぱりいて‥

難しいですよね😣😣😣

• 10月5日
  • r

r

普通にうるさい!危ない!でよかったですね💦なんかボーっとしちゃって、はしゃいでるけど、なんて言えばいいか分からずで…。公共の場で注意しなかったのはよくなかったです。これぐらいならいいんじゃないかと思うことが他の人にとっては迷惑だったりしますしね。反省できました。教えて下さってありがとうございます✨👍

• 10月5日
ジャンジャン🐻

うちの上のこどもらでさえ、IKEAの矢印すら楽しんでますよ😂

• r

r

矢印でも!!うちの子も道路になんかあれば楽しんでます!みんなこんなもんですよね😅

• 10月5日
ママリ

あまりにも声が大きいとびっくりします💦
あと他の人の邪魔になってたりぶつかりそうになったりしたらびっくりします

• r

r

叫んではいましたけど、声は大きくないかと💦周りから声大きいねって言われたことないですし。ぶつかったりとか他の子に迷惑かからないように見てはいました…

• 10月5日