※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

胸の悩みや妊娠中のブラの問題について相談したい女性がいます。

私ほんとに胸がないです。
みんなが胸がないっていう割にはBくらい膨らみありますよね?
そんなことも言えないくらいないです。

膨らみ?一切なしです。寄せようならどこから寄せるのか…
ヌーブラ一切使えないです。
Aカップブラで屈むと浮きが気になるのでネットでAAAカップのブラでやっと隙間ができずかがんでも乳首が見えなくなりました😂
胸を支えるとゆうより乳首を隠すためだけにブラしてる感じです。

授乳中だけBかCくらいなるだけ。普段このくらいあれば満足なのに。
でもこのときはカチカチの岩みたいだし、
夫婦生活して触られると痛いわ母乳出るわで、それきり旦那も触りません。

やっと母乳もでなくなり、普通に夫婦生活できると思いきや、胸はぺったんこ。揉めません。

そして悩みは妊娠中のブラ、授乳ブラがMサイズLサイズしかなくてそれすら合わないんですけど。
大きくなったとは言えブカブカです。
胸がないくせに母乳はたんまり出るんですよ😅
今妊娠中で一番の悩みどころ。

夢はカップ付きブラをすること。
カップ付きブラなんてしたらもし誰かが触れた場合凹むよ。ペコペコと😭

本当こんな胸おさらばしたい😂
何回豊胸を調べたことか。。

同じ方いませんか?

コメント

ミラリ

私も胸無いです!😆
Aカップのブラはパッカパッカ😅
なので、UNIQLOのブラトップで充分😅
私も昔は豊胸、マッサージなどいろいろ考えてましたが、今は無くて平気になっちゃいました😅

ブラつけなくていいし、
将来垂れないし😅
胸無くて良かったー♪って思ってます😅
旦那もいずれ垂れる胸よりは
Aカップぐらいがいい!みたいに言います😅

周りは、産後おっぱい垂れて悲惨!張りがなくなった!
マッサージするのも大変!
太って見えるし、垂れすぎて肩乗せできる…😅などと騒いでますが、私は、関係なーい♪みたいに大変だね〜って聞いてます😅😅

• ゆん

ゆん

UNIQLOのブラトップ胸が小さくても大丈夫なんですか?😳
    もうそういうの私には無縁だと思って一度もみたことなかったです!!

いい旦那さんですね😊
    付き合っていたころ私がコンプレックスなのを知っていても巨乳な人ばかりのAVが沢山あるのをみて更にコンプレックスが増しました💦笑
    AVと現実は違うとわかっていても心がグサグサと…😭
    そして何より夫婦生活のときの申し訳なさ😭笑

垂れること一切ないですよね😂
    垂れる脂肪すらもないです。
    なんかでも授乳期間が長ったせいもあり乳首だけが長くなった気がしてみっともない感じです😅

• 10月5日
  • ミラリ

ミラリ

以前、胸コンプレックスの方はブラつけてますか?と言う質問があり、回答者みんなUNIQLOのブラトップでした!😅
    私も同じで、あまり違和感ないですし、カップがしっかりしてるので、胸の形も綺麗に見えて、ちゃんとあるように見えます😆😆
    何度洗濯しても型崩れありません!

私も付き合ってた時は申し訳ないと思ってましたが、
    私の旦那は大っきいと引くみたいで、小さい方がいいと言います!
    私にとってはありがたいです🥺
    授乳していると乳首長くなりますよね😫
    いずれか元に戻ればいいんですが…😫

• 10月5日
  • ゆん

ゆん

へーそうなんですね😊
    今すぐにUNIQLOに行きたくなりました😂

見てると元に戻らなさそうですよね😭

• 10月5日
ママリ

え?私のことかと思いました😂
保育士してるのですが、こどもに胸触られた時真顔で先生男なの?と聞かれたくらいです🥺
ほんとに乳首しかありません笑

Aのブラでもかがむと乳首見えるので首が広い服は避けてたのですがネットにAAサイズ売ってるのですね!!!!

私胸の膨らみが欲しいです少しでも谷間欲しいです温泉行くのが恥ずかしいです😭授乳して垂れた胸の皮膚に乳首がついてる感じです悲しい😭笑

• ゆん

ゆん

たしかセシールのブラだった気がします😊
    小さいサイズなのにカップはあるのでちゃんと服の上からは膨らんで見えるので何枚か同じもの持っています😊

本当に温泉恥ずかしい。
    誰一人として私のような胸の方を見たことがない…💦
    むしろ小学生の子の方が胸があって恥ずかしい🤭💦

• 10月6日