※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

主人と水曜から大喧嘩して、私が出てってと言ってから帰ってこず、今日…

主人と水曜から大喧嘩して、私が出てってと言ってから帰ってこず、今日は仕事が休みなので、息子を公園にと思いましたが、車の中に全部靴が入っており、車の鍵を主人が持っているので、靴だけ出しておいてくださいとラインしたら、いまさっき戻ってきたようで、その後2階からベランダの洗濯物を取り込もうとしたら、2またどこかに行こうとする主人と目が合いました。私は帰ってきたらとラインすべきですか?皆さんならどうしますか?

コメント

mama♡

仲直りしますね!
何が原因か分からないですが、、😭

22ママ

悪い方が謝ればいいのかなと思いますが…。

はじめてのママリ🔰

私だったらしないですけど、、💦でも、ご主人さんはどちらに行かれてるのですか?

• なのはな

なのはな

わかりません😅

• 10月5日
  • なのはな

なのはな

まぁ、どこかビジネスホテルでも泊まってるんでしょう…

• 10月5日

原因はわかりませんがまず帰ってきてもらって話しましょう。

ちぃちmam

私だったら、宿泊費で無駄金使われるくらいならその分家にいれてもらいたいので「帰ってこい」と言うかな😂

A

普通に働いてるならおうちに帰らせます。

そして仲直りします.......

なのはな

みなさんありがとうございます。とりあえず、帰ってきたらとラインし既読になりましたが、返事ないので頑固だしあとは任せます😔