※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
妊娠・出産

明日で41週目、福岡在住の妊婦です。低気圧と地震が心配で、陣痛待ちですが、チビさんのタイミングが悪いです。月曜日の検診まで我慢し、入院すれば安心です。他の九州の妊婦さんやママさんも前向きに頑張りましょう。

明日で41週目。福岡から。
低気圧と地震とで怖い(ーー;)
陣痛待ちだけど、
チビさん、タイミング悪男ですな。

とりあえず月曜日が検診なので
それまで我慢して下さい💦
夜は怖いし、また地震来そうだし。
入院さえすれば安心(`-д-;)ゞ 

熊本、大分、他九州の妊婦さんママさんも
ちっちゃなチビさん達も
天気悪くなるけど前向きに行きましょ!

コメント

みゆキング

長崎住みです。
地震怖いですよね‼︎
天気が悪い時に陣痛きませんように💦祈ってます。

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    今まで低気圧待ってて
    でも、地震があると
    やっぱり自宅は怖いです💦
    長崎も揺れが続きますよね?


    夜が怖いです🚼

    • 4月16日
  • みゆキング

    みゆキング

    あたしも予定日超過したので、低気圧待ってましたが、今は低気圧こないでほしかったですね💦
    長崎も揺れます😭震度5の時は娘をガードするので精一杯でした。
    夜ばかり強いのがくるから、今からが怖いですね。

    • 4月17日
t♡

わたしも同じです!!
ほんとにいつ来るかわからないって病院で言われてて怖いです😢
とりあえずもう少しだけお腹にいてほしいです😢😢

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    こんだけ、待ってたのに
    中々出てこなくて、
    でも地震あってから
    軽くおしるしが来て(  ー̀дー́ )

    タイミング違うわ‼︎
    って焦りました。
    とりあえず入院したいです

    • 4月16日
  • t♡

    t♡

    明日から41週ですもんね>_<
    私もついこの間まで陣痛来るように努力してたんですけど、もうやめました😢
    でももしうまれていたらって考えたら、生まれたての赤ちゃんどうやって守ったらいいか分からないし不安すぎるなと思いました😢😢
    赤ちゃんは地震って分かってお腹にずっと居たのかもしれないですね😭
    地震早くおさまって、それから赤ちゃんも早く出てくることが1番ですね>_<✨

    • 4月16日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    私も思いました!
    10日予定日だったので
    今頃は退院して、
    自宅でって考えると
    お腹にいてくれたら
    体一つで逃げられるし。

    それなりに
    神秘的な物感じますよね。
    胎動も激しくて💦

    • 4月16日
みーこ1001

私も福岡です💦
お身体、大丈夫ですか?💦

赤ちゃん、お外に出るのもう少し待っててくれますように✨
早く地震がおさまりますように😢

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    何年か前の警固断層でも
    結構、地震怖かったですよね。
    日本まぢやばい(´;д;`)

    予定日超過してるから、
    もう入院するまで待ってて‼︎
    って思ってます。
    熊本のママ達は
    もっと不安ですよね。。

    • 4月16日
みさちゃん☆

福岡です。
夜になると怖いですよね(´;ω;`)
警報にビックリしてお腹が張ります(´;ω;`)

  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    まだお腹が張るのは
    待ってて欲しいですね(´;д;`)この地震の間、
    胎動ってどんなですか?
    うちやばい動きます!

    警報で寝不足です。
    でも熊本の方達、
    ほとんどずっと鳴ってそう…

    • 4月16日
  • みさちゃん☆

    みさちゃん☆

    胎動はありますよ!
    最近夜はちゃんと寝てくれてましたが,地震が来てからは,少しの音にも敏感になってしまいお腹の子も起きてしまいます(´;ω;`)

    警報5回ぐらいなりましたよね(TT)
    熊本の方は震度3.4では感じなくなってきているとの事でした(TT)

    • 4月16日
ぴょんちゃん

今日で41w2dで明日から誘発入院で促進剤使っていきます。
あたしは大分に住んでて地震めっちゃ怖くて陣痛来てほしいけど今来たらどーなるんやろーとかドキドキしてましたが何もなかったです😅
陣痛激しかった時ベビもわかるのかかなり激しくお腹で暴れてました😳