※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
妊娠・出産

旦那が安定期になれば全て落ち着くと思っているのが腹立たしく、つわりで苦しい時に安定期だからと言われても困惑しています。【安定期】という言葉だけでなく、私の状況を見てほしいです。

旦那が【安定期】になれば全部落ち着くと
思っているのがとても腹立たしくて😓

つわりで辛くて1日中吐いて立ち上がれなくて
張りや痛みもあって自宅安静言われて
精神的にも身体的にも参ってる時に

「でももうすぐ安定期でしょ?」

……。
だから????????
現状見て????
背中さすって????
娘のオムツ替えて?
抱っこして?


1人目の時も私産まれるまで吐いて倒れて安静で
なんならほぼ入院してたよね????


【安定期】という言葉を簡単にそのまま受け止めないで
私を見てくれよ!!!!!!
どこが安定じゃこら!!!!

コメント

みみぃー

それすっごい腹立ちますね!!
妊娠をなめてる!!
労るのが夫婦でしょ!って思いました💧
女の人は大変なのに男って楽ですよね(-ε´-。)))
簡単にできるなら苦労しませんよ!
もし旦那に言われたら殴りますね(笑)

  • おやゆび

    おやゆび

    ましてや2人目なのになぜ😅

    仕事と言われたことだけすればいい男ってほんと楽で羨ましい。

    • 10月5日
deleted user

あぁ…
私もそうでした。
一番近くで見ててわかるだろうがー!!!
私も出産までつわりがひどく、切迫早産で入院もしてたので、本当にしんどかったです。

ストレスはためず、ちゃんと伝えたほうがいいと思います。
父親なんですから…。

  • おやゆび

    おやゆび

    伝えると、ハイハイ俺が全部すればいいんですね
    んじゃ娘連れて実家帰るからいつまででも寝てれば。なんて言われます。


    父親ではありませんねあんなのは😌

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひどい…
    最低ですね( ̄▽ ̄;)

    私だったらたえられません…

    • 10月5日
めぐ

安定期とは?のリンク送りつけては?私も生むまでマーライオン。二人目もです。

夫には、今まで散々色々なリンク送りつけて読ませました(笑)ちゃんと医師監修のものです!それで、お勉強させましたよー!

  • おやゆび

    おやゆび

    読まないですし、読んでもこんなの嫁には当てはまるかわかんないじゃん。今のこの時代ネットなんてさーなんていいやがります(笑)

    【安定期】も、私には当てはまらないこともあるんじゃないかなって思わないかな??😌

    ほんと、これが中卒だなって思います◀︎

    • 10月5日