※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

つわりがピークを迎えつつあって、キモチワルくて本当に動けません😭 娘…

つわりがピークを迎えつつあって、キモチワルくて本当に動けません😭 娘がいるので最低限はしていますが、寝っ転がりながら遊んだりしてしまいます😭 そしたら旦那に何故かイライラされしまいには怒られました...つわりもなにもない男はいいよなーーー😭😭 本当に辛いのに... 本当にやばくて何か少しやってもらうだけでも、本当にごめんなさいとか謝ってるのも馬鹿馬鹿しい😭😭

コメント

はじめてままり。

実家に行ったらどうですか?私は実家に帰ったりしてますよ😊

• ユズ

ユズ

関東に住んでて実家は四国なのでなかなか、、😭

• 10月6日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね😭😭

• 10月6日
ぱんまん

毎日お疲れ様です😭旦那さんひどいですね…。私なら怒られたら確実にブチ切れます🤣

私も今ピークで、毎日何度も吐いてます…。食べられるだけマシですが、食べても吐く、食べなくても吐くで本当に辛いです😭
こないだ旦那に「なんで女ばっかりこんなに辛い思いしなきゃいけないんだ!!」って当たってました(笑)

• ユズ

ユズ

つわり辛いですよね、、😭 空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしほんとに地獄で娘と全然遊んであげれなくて申し訳ないです😭😭
    ほんとですよね...出すだけ出して😭😭😭痛い思いするのも女だなんて、、

• 10月6日