※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャピン
妊活

高温期14日目で生理予定日だが、生理が来ず、胃のムカつきと下腹部痛があり、チェックワンファストで陰性。基礎体温は37度から36.75度に下がった。不思議で何なのか気になる。

今日で高温期14日目で、生理予定日なんですが、生理が来ません。それに昨日から胃のムカつきがひどく、下腹部も痛いので、チェックワンファストを試しました。
でも、真っ白陰性でした!これって何なんでしょうか?
生理も遅れたことはないし、不思議です。
基礎体温は昨日が37度今朝は、36.75でした。

また何日かして試したいとは思っていますが。。

コメント

まるみき

妊活はじめたばかりですか?

• ウチャピン

ウチャピン

はい!
    何気なくした血液検査で、AMH0.56と言われ!ショックのあまり、慌てて不妊に関わる検査を受け、全く他は異常なく、今回が発タイミングでした。だから、あまり分かっていません(>人<;)

• 4月16日
ゆずスト

はじめまして(*'-'*)私も不妊治療の病院に通ってタイミングをみてもらってます!
排卵日は何で知らべましたか?

ウチャピン

先生からの指示と、前回の生理日をみてカウントしました。基礎体温は不規則だったので。