※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

茶色い出血からカウントしますか、それともちゃんとした血からですか?どこからカウントすればいいかわからないです。7日目以内に採血するために教えてください。

生理日のカウントについてです!茶色い出血がティッシュやおりものシートに付着したときからカウントしてますか?それともちゃんとした血が出てからにしてますか?どこからカウントしていいのかわからないです😭💦 わかる方教えてほしいです!!不妊治療のクリニックに通っていて生理日から7日目以内に採血しに行かなきゃいけないので早めにお願いします!!

コメント

ひまママ

鮮血がでたらカウントしてました😀

• na

na

トイレットペーパーで拭いたときに鮮血が付着でもカウントしますか??

• 10月5日
  • ひまママ

ひまママ

はい、ペーパーでも鮮血ならカウントします☺️

• 10月5日

私が通うクリニックでは鮮血からカウントするよう言われてます。ティッシュにでもナプキンにでも、鮮血がついたら一日目にしちゃってます!

• na

na

そうなんですね!
    コメントありがとうございます🙏🏻
    それでカウントします!!

• 10月5日
🌸

私が通ってた産婦人科ではがっつり生理が来た日から数えるよう言われてました😊