※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
妊娠・出産

二人目妊娠中で、もう子供はいらないと言ったら、相手に理解されず苦しいです。

二人目妊娠中で、もう次はいらないって言ったら まあまぁとか言って まだほしい気のようで ウザイ
こっちは命懸けなのに

コメント

アサラー

ご主人にですか?
私もつわりの時に、次の話をされ、今は考えられない‼️と突っぱねたことがありました。
彩ママさんはもう二人目なのですね。
自分が妊娠すると、世の中のお母さん達のスゴさを実感します。
彩ママさん、尊敬します。

彩ママ

元々子供好きじゃないけど 旦那さんの子だし 家的に後継ぎいるし的な感じです

二人目が男女どっちでも やめたい

もう色々我慢するの疲れた(>_<)
わがままかな…

酒 煙草 カフェイン ネイルサロン ライヴ 仕事 一人で買い物

何もできない

アサラー

わかります。
うちも主人が過保護で、あれダメ、これダメ…😢
私もネイル大好きですが、妊娠してるとダメですもんね。
彩ママさんは、
旦那さんのためにエライですね。
旦那さんは、何か彩ママさんにご褒美とかくださいますか❓

彩ママ

こないだのホワイトデーに手作りブラウニーを頂きました

クリスマスや誕生日はなにもいらないと 元々言ってるので…

アサラー

素敵な旦那様😄
うちは、ホワイトデーなかったです😭
二人産むだけでも、ステキなお母さんです❤️

彩ママ

ありがとうございます いっぱい吐いてすみません‼

ラクベジ⚑⚐

なんでそれなら避妊しないのですか?
お腹に宿ったことはあなたにも責任十分ありますよね。

旦那さんばかり責めるのもおかしいと思いますが、、
できてしまってからなんて
赤ちゃんに聞こえてますよ?

やりたいこと優先させたいのなら、避妊すべきです。
子供に罪はありません!

彩ママ

すみません 避妊してたんですができました

でもおろす勇気もなく…

ラクベジ⚑⚐

不妊でものすごく出費して、身体もツライ思いしても、できない方たくさんいらっしゃいます。


せっかくできた命ですから
奇跡の中の奇跡なんで、大切に家族みなさんで育ててあげてください( ´•̥ •`)

産まれたらきっと後悔なんて
ないはずです。

彩ママ

ありがとうございます がんばります

赤ちゃんだって とつきとうかがんばって出てきたんですもんね‼

deleted user

3人目4人目は予定外でした。
3人目は、夫は「まぁまぁ…」といった感じでした。
4人目は、夫「中絶」私「産む!」と意見が割れました。意志貫いて産みましたが。

彩ママ

中絶って簡単に言うなよって思いますよね

胎動感じたりすると もういい意味であと戻りできないですから 女性は

deleted user

私はずっと妊活しててやっと最近できたので嬉しいです(^ ^)

つわりがこんな辛いとも思わなかったし。でも赤ちゃんがいる証なんだ〜って嬉しいです。


旦那さんに対して嫌悪感?みたいな物はいいですが子供は関係ないのでたくさん可愛がってあげてくださいね(^ ^)

うちは30歳までに4人欲しいと考えてるので、今回だけで確かに挫けそうですが(笑) 希望は変わりません。


つわりがひどい日は、なんで自分だけ、旦那にもこのしんどさ伝われーなんて思います。(笑)
女性はなにかと大変ですよね!

頑張りましょ!!