※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がパートに出ているあいだ、旦那に子供たちを見てもらっているのです…

私がパートに出ているあいだ、旦那に
子供たちを見てもらっているのですが、

その間に子供たちをお留守番させて
1人で5分程のところにあるコンビニに
行っていました。

考えられないのでもうやめてと言うと
不満そうに不機嫌になっています。

いや、できるけん!!
とまで言ってきたのですが、

おかしいですよね?
普通2歳と3歳を置いて外出しませんよね?

旦那には幻滅してしまいました。

コメント

ママリー

絶対置いて外出はしません。
行ってもゴミ捨てくらい。

徒歩5分でも往復10分、買い物の時間入れたらもっとかかってる。
お父さんを探して家から出ちゃったりしたらどうするつもりなんでしょうか。
3歳だったら鍵くらい開けられますもんね。

りん

いや、恐ろしい・・・
安心して預けれませんね(T_T)!大切に思ってないんじゃないかと疑うくらい嫌ですね・・・ 何か策を考えた方がいいですね( ˙_˙ )

つい

いや絶対ダメですよ。
お子さんが出来る出来ないとかじゃなくて💦
空き巣とか変質者とか出たらどうするんですか💦💦
断固としてやめてもらいましょう😡