※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
雑談・つぶやき

男の子の名前で、かっこいい名前ってどんな名前ありますかね~?

男の子の名前で、かっこいい名前ってどんな名前ありますかね~?

コメント

わたしが、かっこいいと思うのはれいやくんですね❤️

• もももももんが

もももももんが

れいやくん!確かにかっこいいですね!あまり聞かないところもいいですね✨
    色々考えるんですが、響きが周りにいる子達に似てたり、でもあまり変な名前はいやだし、なにより色々候補出しても主人にまだお気に入りがひとつしかなく…笑
    かっこいい名前ってどんなんあるのかな~と聞いてみたくなりました!
    ありがとうございます🍀

• 10月5日
まるる

次の子が男の子なら「すずく」と付けようかと思ってました😚✨

• もももももんが

もももももんが

すずく!あまり聞かない名前ですね!同級生に、たすく君ならいました!
    お腹の赤ちゃん女の子なんですね✨女の子の名前考えるのも楽しいですよね✨名付けって楽しいけど本当悩みますよね❗️ありがとうございます✨

• 10月5日
めめ

りょうたろう、ゆうたろう、しょうたろう

とか、たろう系がかっこいいです😂❤️

• もももももんが

もももももんが

男の子で、古風な名前もかっこいいですよね❗️まわりにはそうたろうくんとかいました🎵まだ性別すらわかっていないのですが、今から色々考えてしまいます❗️笑 おしえていただきありがとうございます✨

• 10月5日
ずっとお腹すいてる

れん、こう、そう、とか二文字がかっこいいって思っちゃいます😻💕

• もももももんが

もももももんが

れんくんとかしんくんとか、周りにいますー❗️呼びやすいですよね✨参考になります🎵ありがとうございます✨

• 10月5日
みみりん

葉(よう)
史朗(しろう)

かっこいいです~😊❤

• もももももんが

もももももんが

葉くん!まわりには聞かない名前です✨
    しろうくんは真っ先に佐野しろうさん思い浮かべてしまいました🤣ありがとうございます✨

• 10月5日
夜食のホヤ(略して肉子)

漢字一文字の名前が好きです!
そう
こう
らい
しん
ゆう
とかです😊

• もももももんが

もももももんが

一文字いいですよね!私も一文字だし一文字で読めるの魅力的です✨ありがとうございます😃

• 10月5日
mamari

今日テレビで、 はく っていう名前の男の子が出ててハクってなんかカッコいいな〜て思いました☺️
あとは そう とか ゆう とか2文字の子が好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• もももももんが

もももももんが

ハク君てあまり聞かない名前ですね✨
    男の子も女の子も、二文字の名前も人気ありますよね🎵呼びやすくていいですよね❗️ありがとうございます🍀

• 10月5日
さ🧸

あおくんとかかっこいいな〜って思います🥰
蒼、凌などの漢字がかっこいくてつけたいなぁの候補でした😊

• もももももんが

もももももんが

漢字もかっこいい漢字いいですよね!あおいくんとか多くて、あおくんとか呼ばれてます🎵ありがとうございます🍀

• 10月5日
ナタデココ

友達のお子さんで
しゅん
こうが
らいき
が居ますが響きがかっこ良いと思います!

• もももももんが

もももももんが

こうがは周りのお友だちにもいますが、初めて聞いたときかっこいい名前だな~と思いました✨あとはたいがとか!らいきはなかなか周りでは聞きませんね🎵どれもかっこいいです✨ありがとうございます🍀

• 10月5日