※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊活

7月に流産し、2回目の生理が来た。妊活再開のタイミングが難しく、基礎体温をつけ始めることに。長男、次男に加え、もう一人授かりたいとの願いがある。

7月に流産して2回目の生理が来てしまった…
1回見送れば妊活再開していいよ、と言われてたけど
今回もうまくいかず… あんまり妊活脳になりたく
なかったから基礎体温もつけてなかったけど、
もういつでもおいで!と思ってる今、排卵時期が
定まらないのは致命傷。 今周期から基礎体温
つけてみることにしました!! 長男、次男の
願いを叶えてあげたい。 もう一人授かりたい。
性別なんてどっちでもいい。もう一回でこの手で
赤ちゃんを抱ける日が来ますように。

コメント

😊

わたしも7月に流産しました。生理一回しか来てないし次いつくるんだろ?てかんじなくらいホルモンバランス崩れまくりです、🤕😿
絶対だけます💗😊😊お互い頑張りましょ!