※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

トイレで下着が濡れたが、色は透明で匂いなし。茶色の粘液栓があったが今はない。垂れる感じもなく、高位破水なら何回か出る?

昨日に引き続き質問させてください💦
朝起きてトイレに行ったら下着が500円玉3枚分くらい濡れていたのですが色は透明で匂いもなかったです💦
そのあと茶色の粘液栓がありましたが
今はもうなくて、下着が濡れる感じもないです😣
歩き回ったりスクワットもしてみたけど垂れてくる感じもなくて、、
高位破水だったら1回だけでなく何回か出ますよね?😣

コメント

たまごぼーろ

私は高位破水からの出産でしたけど、1回出た感じがしてそこから何回か少しずつ出ました!
心配なら受診することをオススメします!もし破水していたら感染とか怖いですし😅

ちいたろ

私も38wのときに朝起きた時 パンツべっちゃーってなってて、でもそれから漏れてる感じなくて、、ここで質問して それでも破水だった人がいたので病院行ったんですけど 破水じゃなかった人です。。爆笑 おりものもでやすくなってるからそれもあるねって言われたけど尿漏れだったと思われます爆笑
でも絶対とは言えないので
破水だったらバイ菌入らないようにしないとだし不安なら1回病院で、調べて貰った方がいいかもですね😭✌️❤️私も 迷って迷って でも不安で行ったので🤣🤣違くて笑いましたけど🤣🤣笑

ままり

私は朝起きたらおりものシート通り越してびちゃびちゃになってて、病院いったら尿もれではないけど試験紙の色変わらないから破水とも言えないけど確実に膣から出てるからな〜、、て言われて念のため抗生剤出されて家に帰されましたがその日の夜から陣痛始まりました😂😂
私は何回か出てきた感じありましたけどあれ?止まった?て感じもあったので高位破水だったら困ると思って病院行きました👌

らら

みなさんありがとうございます😣一応電話して病院に行ったら大丈夫そうとのことで帰されてしまいました😂まとめて返信ですいません💦