※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

妊娠中の方が、普段と違う腹痛とお通じに悩んでいます。原因は不明で、心配しています。

昨日から1日2~3回お通じがあるのですが
普通の便なのに
腹痛が下痢の痛みです…(汚くてすみません)😓
この時期に自然とお通じあるのはすごく嬉しいけど下痢のような腹痛必用ないと思います…
やっぱり妊娠中だからなんですかね?
やばっ変なもの食べたかな?!💧と感じるも健康的なもので何だよ普通じゃんて感じです

コメント

ままちゃん

私もです!普段は便秘ですが、出るときはだいたい1日2.3回でます。笑 溜めて溜めて出すのでお腹も下痢並みにいたくなります😫👈🏻でも便は普通です。笑

• Ms

Ms

便普通なのに腹痛の痛みが下痢って嫌ですよね😵
    今日ちょうど出掛ける時に限って痛くなって何度かトイレに駆け込んだのに あれ?っというくらい便が普通でした
    特別便秘でもないのですけど💧嫌ですよね

• 10月5日
  • ままちゃん

ままちゃん

ほんと 私も腹痛でトイレ駆け込むたびにあれっ?ってなります😫絶対下痢だと思ってもいざ出ると普通なのでほんとにナンデ?って感じですよね。。しかもこれ妊娠後期になってからなのでそれも関係あるのかなー?なんて思ってます🥶🥶

• 10月5日
  • Ms

Ms

私も妊娠後期から頻繁にあります
    外出先でも急にお腹痛くなるのでトイレに駆け込みますが 普通なので😂笑っ
    今日は特に頻繁に痛くなったので辛かったです😵

• 10月5日