※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

陣痛と破水で病院に。旦那は帰れず、心配。明日の夕方まで待つが、心配。2400gで小さめ、へその緒首にまいている。

2日前にきた陣痛から、しばらく落ち着いていたけど今朝に破水。旦那は出張中😔上司に無理矢理に休日出勤させられて、産まれそうになったら帰ってもいいって言ってたはずなのに、いざとなったら死ぬわけじゃないし帰るなと言われたみたい😢お互い立ち会い希望してたのに。。母親に送ってもらい病院には来れたけど。予定通りにはいかないものですね💦旦那が帰るのは明日の夕方。それまで産まれないでほしいけど、チョロチョロ出てる破水と5分おきにきてる陣痛でそうもいかないですよね。。2400gと小さめな事、へその緒首にまいてるのも心配です😢

コメント

何なんですか、その上司😤
出産を甘く見ないで欲しいです。
こっちは命懸けなのに!!

破水から48時間以内に産みましょうって言われたので、不安になりますよね😭ゆぅさんも赤ちゃんも無事でありますように😭🙏🏻

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます!信頼していた上司だったから旦那も私もショックでした。。無事を祈ってくれてありがとうございます😢がんばりますー!

• 10月5日
コスタ🛳

今どきそんなこと言う上司がいるんですか😳
完全なパワハラですね💦
旦那さんがいない中、初めての出産不安ですよね…
助産師さんは的確なアドバイスやマッサージしてくれるし、優しく声もかけてくれるのでどんどん頼っていいと思います😊✨
息子は分娩時間35時間、予定日超過しても2426gでへその緒を首に1周巻いて産まれました!
今では周りもびっくりするくらいヤンチャで元気に育ってるので心配しなくて大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます!間違いなくパワハラです😑これからきつくなるであろう未知の陣痛に怯えてます💦助産師さんにいっぱい頼らせてもらいます。。同じような感じで元気に産まれてこられたんですね!勇気が持てましたぁ😭ありがとうございます!

• 10月5日
こたつむり

上司カスですね😑
まあ、この発言も良くないのかもですが💔
嫁の初めての出産、初めて親になる瞬間なのに、旦那さまも気が気じゃないですよね😞
死ぬわけじゃないって何を根拠に言ってるんだ…
命賭けてるのに、そんなこと赤の他人のあなたが言う言葉じゃない!!
と思います💣
不安でいっぱいだと思いますが、赤ちゃんの生命力は半端ないですよ😤
ウチの子2,700くらいでしたが、首に二重にへその緒巻いてましたが、何も問題なく大きくなってます❤️
出産、頑張ってくださいね☺️

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます!本当に、私も赤ちゃんも命懸けですよ😭他に言い方あるでしょと思います。。生命力を信じて、頑張ります!赤ちゃんも頑張ってでてくるから、私も頑張らないとですね🥺ありがとうございます!

• 10月5日