※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

悪だくみの知恵をください。お願いします!明日結婚記念日です。しかし旦…

悪だくみの知恵をください♡♡お願いします!!

明日結婚記念日です。
しかし旦那は忘れてて友達とごはんにいきそうな雰囲気をかもしだしてます。
前に友達がくるかもってなったときその日結婚記念日だよ?といったのにスルー。怒(*`ω´*)
おととい、友達夜に来てもらうか?みたいな事をボソボソいっていたので夜に来てみんなでごはんにいこうとしてるはず(*`ω´*)
もともとイベントをその日にやるのが嫌いな人です。
違う日にやる理由もわからず…結局やらないパターンです。

明日は仕事があるので、それからだと予約するようなレストランはおわってるので
映画に行くorケーキを家で食べる どちらかしたいです!

記念日をスルーして友達とごはんに行きそうな、むかつく旦那を懲らしめたいですが、なにかいい案ありませんかね?笑

①明日の予定を言われる前に先に明日は記念日だから映画にいこ?といっちゃう
②悔しいから明日なんにもやらないでスルー。
旦那のお母さんに結婚して2年経ちました。ありがとうございます。旦那は忘れてるようですが…とチクる。

宜しくお願いします♡

コメント

さき

旦那さんは家に1回帰ってくるんですか?
そしたら電気全部消して隠れるとかw
えっ?いないの的な。
焦ってるところにででーんと出ていくとかどうでしょうか?
もし、お友達連れてくるなら一緒に驚かす的なw
今日結婚記念日ってわかったらお友達さんも少しは気を使うんじゃないですかね?
帰ってくれなくても早く返してくれるとかw

  • たむ

    たむ

    仕事おわって帰ってきますが帰り道必ず電話きて、電話でないとぶちぎれます(*_*)

    友達と話してて会う日決めてたときにその日に結婚記念日だよっと友達の前でいったんですよ!
    でも明日会うみたいで(>人<;)

    • 4月16日
  • さき

    さき

    わわわ:( ;´꒳`;):
    それはまずいw

    旦那さんは結婚記念日ってものを特別視してないんですね(。•́︿•̀。)

    それか、電話出ないで怒られたら結婚記念日こっちはなんかしたいんじゃー!って言っちゃうとか...。

    • 4月16日
  • たむ

    たむ

    結局友達は昼間仕事場にくるみたいで映画になりそうです♡

    結婚記念日なんか毎年くるしその日に映画にいかなくてもよくね?と言われましたが普通の日に映画にいくんぢゃただの休日ぢゃんと思いましたw

    • 4月17日
みいかちゃん

私なら玄関の鍵をロックします!(笑)

家に入れなくて、焦ってピンポンか携帯に電話してくると思いますからその時にストレートに言います!

  • たむ

    たむ

    すごいー♡うちの旦那は騒ぎそうで周りの方に迷惑かけちゃいそうです笑

    • 4月17日
☆Q☆

それは嫌ですね…
でも②はやめといたほうがいいと思います!
義母には関係のないことだし後でカドが立つ可能性もありなので(;´Д`A
自分だったら無邪気に「二年目の記念日だね!何しようか?꒰*´∀`*꒱ワクワク」
と罪悪感?を煽りますね!

  • たむ

    たむ

    お母さんにいつもちくり、いつもお母さん味方してくれますが妊娠中で心配かけるのも嫌なのでやめときました笑

    優しい言葉かけても、普通に突っぱねられてうちの旦那な場合おわってしまいます(*_*)
    素直に記念日だしコナンの映画にいきたい♡といったら記念日は毎年くるしその日に映画にいかなくてもよくね?と言われてしまいました笑
    普通の日にいったらいつもの休日と変わらないと思いましたが伝わらないみたいです(*pωq*)

    • 4月17日