※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

娘の一重を二重にしたいが、赤ちゃんのまぶたは繊細で批判は不要。二重になった赤ちゃんの実体験を知りたい。

一重の娘ちゃんを二重にさせてあげたいです。
うちの娘は産まれたときは薄目だと二重だったのに今は奥二重でもなく、一重です、、。それが可哀想で😢

ママが毎日線を軽くつけてたら二重になったよ!と聞いたことがあります。
実際そうなられた赤ちゃんはいますか?
実体験などあれば教えて頂きたいです!

赤ちゃんのまぶたは繊細で傷つきやすいとは分かっています。批判コメはいらないです。申し訳ありません。

コメント

ぴぴ

私の姉が右だけぱっちり二重で、母親がびっこで気になったそうで、毎日線をつけてたら今は両目ぱっちりです!\(◜▿◝ )/

もう1人の姉と、わたしは元々一重だったのですが、二重になりやすい一重だったので、高校生あたりから二重になりました。

  • yun

    yun

    片方二重だったらいつかなるって言いますよね!!😭
    うちは両方一重なので心配です、、、
    線をつけるときは何でつけてましたか??

    • 10月7日
たんたんmama 🐰💜

これから顔変わりますよ
女のコですし化粧でいくらでも変われます🤩🤩🤩

  • yun

    yun

    そうですよね😭私は目がコンプレックスだったので娘ちゃんにも同じ思いをしてほしくなくて、、、大きくなればなんとかなるとは思いますがかわいそうです(;_;)

    • 10月7日
deleted user

私の友達なんですが、

生まれつき一重で
お母さんが二重にしたくて
綿棒とベビーオイル使って
まぶたをマッサージしたらしいです。

そしたら二重になったって
言ってました٩( ᐛ )و

友達の弟君も
同じやり方で二重になったそうです。

  • yun

    yun

    えー!!ほんとですか!!それはすごいですね!私も綿棒とベビーオイルで線をつけたいと思います(><)!!

    • 10月7日
みー

まだ1ヶ月ですしこれからお顔も変わっていくので
様子見でいいと思いますよ🥰
私は小学生の時に自然に二重になりました!

  • yun

    yun

    完全なる一重なんです(;_;)これから変わるとも思えないくらいはっきり一重です(笑)
    ありがとうございます!少し様子もみたいと思います!

    • 10月7日
おん

1ヶ月だとお肉も付いてきてそういう時期ですねー😀
生まれた時二重だったのなら絶対またなりますよー😀💕

  • yun

    yun

    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓そうですかね😭願います(;_;)

    • 10月7日