※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ助
子育て・グッズ

息子は人見知りも後追いもないが、お義母さんには抱っこを求める様子。私が抱っこを変わると泣いたり、寂しく感じる。信頼関係が不足しているのか。

聞いてください…。

息子は人見知りも後追いも無い、ママいなくても平気な子なんですがパパやおかあさんお義母さんには抱っこしてー!!って両手広げます…。

私がお義母さんから抱っこ変わると泣いて怒ったり…。

見てると寂しく辛くなります😣

後追いもない子だし、私との信頼関係が出来てないんでしょうか…。

コメント

うちも同じですよ〜💦
なんならキッズスペースやスーパーなどで全く知らない人(男女問わず)にも抱っこ〜って行きます😱😱

でもママしかダメ!っていうのも大変だし...人見知りないのは得だよ〜ってよく言われるのでラッキー✨って思ってます😁

• まゆ助

まゆ助

同じなんですねー😭✨✨キッズスペースとか行くと夢中で遊んでいるんですが、家に人がくると抱っこ抱っこって感じで…💦💦

そうですよね😭前向きに考えられれば良いんですが…。

ママの所にも来てよ〜ってなります🤣

• 10月5日
べりー*

うちもそうですよ〜!ばぁばとお父さん大好きです🤗お母さんは3番目くらいだと思います(笑)

でもおかげで家事もできるし、自分の時間もあるし困ってることはありません😆愛情は注いでるので特に気にしてもいません😊

• まゆ助

まゆ助

そうなんですね〜😭✨✨私も小夏さんの様に考えられたら良いんですが…🥺

お義母さんは変な物食べさせようとするので預けたりはしてないですが、私も前向きに考えるようにします🥺✨✨

• 10月5日
  • べりー*

べりー*

お母さんより大好きになれるくらい他に愛情注いでくれる人がいるって幸せですよね♡  

• 10月5日
  • まゆ助

まゆ助

そうですね☺✨✨素敵な事です☺

• 10月5日
a.u78

うちも人見知り、後追いなく誰にでも愛想振りまいてます。
義両親大好きで、義実家に行けば私の元にはこないです🤣
抱っこしてくれるなら誰でもいいし、私の姉がいたら親間違えて姉のところ行きますよ🤣

• まゆ助

まゆ助

そうなんですね🤣親間違えるのは悲しいですよね😭💦💦

人懐っこい子なんですね☺💕

• 10月5日
えびこ

ママは泣き叫ばなくても愛情を注いでくれる。
ママは泣き叫ばなくてもそばにいてくれる。
そう理解してくれている、実はママ想いの子なのかもしれませんね(*´∇`*)

まゆ助さんが不安に思うほどに愛情を注がれている息子さんは幸せだと思います。

回答になっていなくて申し訳ありません。

• まゆ助

まゆ助

ありがとうございます😭✨✨お優しい…🥺
    嬉しいです!😭💕

• 10月5日