※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

2歳になったばかりの娘について。最近ママっ子がすごく、今までは割とマ…

2歳になったばかりの娘について。
最近ママっ子がすごく、今までは割とママかパパかばぁばなら割と誰でもよくママじゃないと泣き止まないとかママじゃないと寝ないって事は数回くらいしかありませんでした。
今日もパパに公園に連れて行ってもらったのですが、家出た時はニコニコで自転車に乗りバイバイ〜ってして楽しそうに出掛けたんですが、公園着いた途端大号泣でママ〜って叫び大好きな自転車も反り返って嫌がり連れて帰って来るのめちゃめちゃ大変だったみたいで、日に日にママっ子が凄くなってきてて、私としては嬉しい反面心配でもあり私は家でしか遊んであげる事しか出来ず可哀想な事させて申し訳なく思ってます。
現在私が二人目妊娠中でお腹が張りやすい為自宅安静になって今までより構ってあげれなくなり、1ヶ月前から保育園にも通い始めました。保育園でも最初は楽しそうにご機嫌で行ってたのですが最近はお昼寝前にママ〜ママ〜と結構泣いてるみたいで、環境の変化と赤ちゃんが産まれる事について何か感じてるんじゃないかなと思い、赤ちゃんが産まれたらどんな風になるのか想像がつかなくて、先輩ママさんに二人目産まれた時上の子がどんな感じだったかお話聞きたいです🙇🏻‍♂️また、上の子が同じような状況になった方もその後どうなったか聞きたいです、回答お待ちしてます🙇🏻‍♂️

コメント