※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
お出かけ

娘も一歳になるので、今月中に和歌山県のアドベンチャーワールドへつれ…

娘も一歳になるので、今月中に和歌山県のアドベンチャーワールドへつれて旅行に行こうと思います。
旅行会社に頼もうと思うのですが、旅行会社にどんな希望を言ったら、一歳の子供と両親がゆっくり、気持ち良く、楽しく旅行をすることができますか?

コメント

はる

どこからどのような手段で行こうとしていますか?
旅行会社は宿や移動手段の手配とかなので、宿の希望を言うくらいだと思います⭐️
最近アドベンチャーワールドいってきましたが、近くの 湯快リゾートホテル千畳は子連れたくさんですごいキッズスペースもあり、バイキングに離乳食もありすごく良かったですよ😊大浴場にベビーチェアもありました⭐️

• はる

はる

新幹線利用なら、車両の1番後ろを取ってもらうとかですかね! 授乳するなら多目的ルームの近くとか😊
    飛行機は乗った事ないのでどこがいいかは分かりません⭐️

• 10月5日