※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

10wの赤ちゃんの首の浮腫について不安。消えるのか心配。経験者の話を聞きたい。

赤ちゃんの首の浮腫について。10w丁度の時に赤ちゃんに首の浮腫があると指摘されました。
厚みは4.6mm。また一週間後様子を見てみましょうってなったんですけど、そんな簡単に首の浮腫って消えるんですかね…。
初めて言われて不安で不安で夜も寝れなくて⤵️
経験された方お話聞きたいです。宜しくお願いします。

コメント

ままり

成長過程で浮腫がなくなる場合もあります!
何もなかったら良いのですが😭

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます。
    成長過程でなくなる場合もあるんですね!
    それを信じてあげるしかないですよね😭

• 10月5日
  • ままり

ままり

全然ありますよ!!
    何もないことを祈ってます😭

• 10月5日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

ありがとうございます🥺

• 10月5日
たた

うちの上の子も12wで約6mmありました!
15wまでに羊水検査するか家族でしっかり話し合ってくださいと言われましたが、結局14wの検診で消えました。

まだ消える可能性は全然あると思いますよ!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます。
    そんなことあるんですね😢
    赤ちゃんを信じてあげたいと思います!貴重なお話が聞けて良かったです😭ありがとうございます。

• 10月5日
  • たた

たた

わたしは1人目だったもので、妊娠ってこんなことあるのかとひどく不安だったと記憶してます💦しかも23歳だったので、若いなにこんなことあるのかって泣きたくなりました。私は14wまで羊水検査受けるか決めきれなくて、泣きながら病院へ行きました……

不安ですよね。でも、まだ諦めるのは早いと思います!!私みたいなパターンもあると思います。羊水検査はリスクも伴うので、どうなっても後悔されないよう、ご家族でしっかり話し合われてくださいね😊

• 10月5日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

半分諦めて毎日泣いてたのでたたさんのお話を聞けて本当に良かったです。
    まだ諦めないで可能性を信じて来週病院行ってきます!
    本当に本当にありがとうございました😢

• 10月5日