※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
子育て・グッズ

初めてのママ友とお茶会です。お菓子はクッキーを用意しましたが、他に持っていくべきものはありますか?緊張していますが、仲良くなりたいです。

カテ違いでしたらすみません💦
今度、初めてママ友になれそうな方とお家でお茶します!
月齢一緒です!
お菓子は買ってあります!百貨店でクッキー買いました(やり過ぎだと思いますか?スーパーのお菓子とかのがいいですか?😭)
ほかに何か持っていった方がいいですか?
はじめてのママ会?なので緊張してます😭
仲良くなりたいです( ; ; )
友達や仕事場の先輩がそのままママ友になったことはありますが
ママ友からのママ友(日本語がおかしい)は初めてで😭

コメント

みみりん

ドキドキですね😳❤
私もそのパターンならちょっといいお菓子持っていきます✨百貨店のクッキーやりすぎじゃないかと…🎵
お子さんたちまだおやつもジュースもいらない月歳ですから、それで十分だと思いますよ~😊✨

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう

    ドキドキです😭❤️
    良かったです!!
    楽しみもあり緊張もあり(〃ω〃)
    返答ありがとうございました🎶

    • 10月5日