※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
妊活

9/9に生理開始し、9/13から17までクロミッド服用。9/23に自然排卵。タイミングは22.24。デュファストン服用中。高温期8日目に体温が下がり、インプランテーションディップか悩んでいる方へのアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます😆


9/9に生理になり、
9/13から17までクロミッドを服用しました。
そこから自然排卵で9/23に排卵しました!
病院で確認済みです!
タイミングは22.24です。
24日からデュファストンを服用しています。

22.23.24と基礎体温を測れてないんですが
多分今日で高温期12日目です。
高温期8日目の10/1に体温がガクっと下がっています。

インプランテーションディップ というものでしょうか…?
でもその10/1は4:30頃にトイレに起きてしまい
動く前に測って、36.60
二度寝して36.97でした。
4:30時点で睡眠は5時間以上経ってます。

インプランテーションディップを体験した方
色々教えてください!!

コメント

まり

質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが私も1日(高温期9日目)にインプラデーションディップらしき体温の降下があり期待してしまっています😭✨
そわそわしますよね😂

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    めっちゃ体温高めですね💓❗️
    ソワソワしてなりません(笑)期待しちゃいます🥺🥺🥺

    • 10月5日
  • まり

    まり

    高めですかね?💦でも今日のはあてにならないです😞
    フライングはされないですか?🤔

    • 10月5日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    私は37度超えてないので、高いなって思いました🥺✨
    フライングはまだしないですね…。
    一度流産したので、早めに知るのは怖くて😢
    まりさんはされましたか??

    • 10月5日
  • まり

    まり

    そうだったんですね。
    お辛い経験を思い出させてしまいすみません💦
    フライングしてしまいましたが陰性でした…基礎体温で期待しすぎるのはよくないですね😭
    じゅりりさんに赤ちゃん来ていますように☺️💓

    • 10月5日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    いえいえ💦大丈夫です!
    お気遣いありがとうございます😊
    基礎体温に振り回されますよね…でも期待しちゃいますよね💦
    今飲んでる薬飲んで飲み終わったら、検査薬してみようかな…🥴

    • 10月5日
  • まり

    まり

    陰性はショックですが変に期待してしまうより楽になりました😊
    ソワソワするのも疲れますよね😂
    良い結果になりますように🙏💕

    • 10月5日