※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日飲み会で夜遅くに帰宅した旦那に朝不満をぶつけたら怒って『1人で生…

昨日飲み会で夜遅くに帰宅した旦那に朝不満をぶつけたら怒って『1人で生きていけ!』と捨て台詞吐いて1時間前に家を出て行きました。私の荷物を思いっきり蹴って。

しかも子どもの前で大声で喧嘩してしまいました。。

もう地元帰りたい。。( ; ; )
今どうして良いかわかりません…

コメント

空色のーと

悪いと思ったなら謝るし、悪くないなら実家帰っちゃいましょ!

• ままり

ままり

私と旦那どっちも悪いと思いますが、折れたくない自分がいてモヤモヤしてます(´;ω;`)笑

実家帰りたいんですけど、旦那の実家近くに住んでおり私の実家は新幹線で2時間なので離婚する時しか帰れないな〜と思ってます😞

• 10月5日
そうちゃんママ

帰ってくるしかないので、そのうち反省して帰ってきますよ、きっと😅

• ままり

ままり

帰ってきますかね😞😞笑

• 10月5日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

帰ってきますよ!大丈夫大丈夫!現実的にそのまま家出なんて出来ませんよ🙆

• 10月5日
  • ままり

ままり

大丈夫と言っていただきありがとうございます😣

家出されたことなく(今まで出ていこうとしても泣いて止めてたので)不安でした😭

• 10月5日