※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

来年、両親が還暦を迎えます^ - ^(父:4月、母:2月)皆さんは親御さんの還…

来年、両親が還暦を迎えます^ - ^
(父:4月、母:2月)

皆さんは親御さんの還暦祝いをされましたか?(^^)

色々と調べ、一緒に旅行・・・とかも考えたのですが、私が3月に出産を控えてるものですから、産前産後の遠出の難しさを想定して、断念しました^ ^
未だに、中々、選択肢を絞れません>_<

もし、差し支えがなければ、どのようなお祝いをされたか教えて下さい^ ^

コメント

はる

義母の還暦祝いは誕生日入りの還暦ベアー(赤いくまちゃん)をプレゼントしました!
父は実家の家族と旅行に行き、事前にお名前ポエムを注文しておいて旅行先で渡しました!

• はる

はる

これが還暦ベアーです🐻

• 10月5日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

まぁ、可愛いクマちゃんですね‼︎(o^^o)

やはり、何か形に残る物を贈るっていいですよね)^o^(

• 10月5日
ミィ

私の両親の時は妹が出産間際だったので、普段なかなか行かない高級?料亭で食事をしました。
子どもNGのお店だったので、この機会しかない!と思い、行きました!
そこで花束と父には赤の万年筆、母には赤のモチーフの入ったスカーフをプレゼントしました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

確かにそうですね‼︎
    今しか行けないお店で贈り物をお渡しするのもいいですね^_−☆

因みに、その際はご主人もご一緒でしたか?
    ご両親、みぃさんと妹さんだけでお食事されましたか?

• 10月5日
  • ミィ

ミィ

子どもがいたら行けないところは結構あるのでそういうところを探して行きました(笑)

その時は両親、私たち夫婦、妹夫婦の6人で行きました✨

• 10月5日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね‼︎
    じゃあ、私もそんなお店を探してみようと思います(^-^)

ご主人もご一緒だったんですね‼︎(^^)
    せっかくのお祝いですから、新しい家族もご一緒の方が楽しいですね♪

• 10月5日
ブルーノ

両親に旅行をプレゼントしました☺️
妹と出しあって5~6万(二人一泊宿泊)のリンベルのカタログギフト旅行版をあげたんですがいつか泊まりたいと思ってた沖縄の憧れのホテルが入ってたらしく大喜びされました🤣

色々調べてたんですけど旅行券は使いづらいみたいで、旅行そのものだと行き先を選べないしで、カタログが一番よかったです。あとはケーキと、きょうだいみんなから色紙にメッセージを書いてプレゼント、当日は赤いちゃんちゃんこを着せました笑

• まぁちゃん

まぁちゃん

今の時代、カタログギフト旅行版もありますよね‼︎

ぜひ、その素敵なアイディアも参考にさせていただきます^ - ^
    ありがとうございます^_−☆

• 10月5日