※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【質問ではなく… 独り言です。】本当に吐き出すところがなくて批判はお…

【質問ではなく… 独り言です。】

本当に吐き出すところがなくて
批判はお控えください。
でも自分でもどうにもできなくて。
暗くなるかもです、幸せな家庭の方は見ない方がいいです。

離婚を伝えようと思っています。
来週の三連休です。
10/31に仕事を辞めて出て行こうと考えています。

結婚式前の不貞行為…
7月の不貞行為を先月見つけ、決断しました。

先週から都内に1週間の出張。
嫌な予感しかなく。
今日帰ってきました。
明日は大阪に1泊し、友人の結婚式にいくとのこと。
大量の洗濯物を出され、アイロンを依頼された。

旦那は爆睡し始め
全部そっちのけ。
離婚するけど、家にいる限りはつとめようと
洗濯物を回して室内乾燥機にかけた。

寝ようと隣に寝たら 背中に硬いものが
痛いからどけたらiPhone。
画面には 昨日は最高だった。東京きたらまた会おう
と女の子からのメッセージが。

あー またか…

傷つくだけ
なにもしなくていい
離婚を決意したから見なくていい
結果は変わらないからもう辞めた方がいい

なんども言い聞かせたけど
どんどん動機がすごくなり 寝れない
息がくるしい 手も震えてきた

どうにもならなくて
気になって気になって気になって
iPhone開いてしまうまった
ポップアップだけだから見なきゃいいのに
でも突然の悔しさと怒りで思わず
LINEを開いてやりとりをみた
明日旦那が起きたら気づかれるな
でも もうどうでもいいのかもしれない
私のLINEに返信がない時間に
彼女とはLINEをたくさんしてる
見なくてもわかってたことなのに
しなくていい地雷を踏む

写真をみたら、女性のお尻の写真と
行為中の動画…
私はもう半年以上していない
相手の女性はとられてること知ってるのかな
既婚者なのは知ってるのかな

旦那は病気
もうきっと不貞行為をやめることはできない
そして私も病気
もう旦那を信じて自分を制御することはできない

自分の感情が行動が制御できない
気付いたらデータを移している自分
離婚したあとこんな自分はどうなるのか
次の人を好きになれるのかもわからないけど
もし想ってくれる人、想いたい人が現れたとき
信じてあげられるのか?
こんなこと絶対したくない。
したくないけど 今の自分を冷静にみると
病気なのかもしれない
治る病なのだろうか

あー 寝れない
どうしよう

洗った洗濯物の中には
きっとその女性との行為に使った下着があるんだな
一生懸命23時から洗濯物回したのに悔しい

彼はきっとこういうこと続けるんだろうな
何人の女性が被害に遭うんだろう
ネット上に拡散はしないと思う
でも撮る行為って犯罪だと思う
彼女は私が離婚した後も 知らずで東京で会うんだろうな

最低な男で申し訳ない
本当に。 伝えてあげたい 気をつけてって。
こういう人だけど大丈夫かと。
彼女のFacebookはわかる。
でも突然こんな連絡きたら信じてもらえないだろうな。

こんな奴、野放しにしていいのかな
でも もう自分の体力も精神力もない
戦う気力もない
早く解放されないとおかしくなる
今はまだ制御できてるのかもしれない
これ以上進んだら もう破裂するかもしれない

寝なきゃ
でも寝れない
けど 寝なきゃ

今まで真面目に生きてきたつもり
神様、これはなんの試練なのでしょうか。

母の口癖、
辛いことは全部神様からの試練。
乗り越えられたら素敵な女性になれる。

わたしもそう思って頑張ってきた
この30年間一生懸命生きてきた
人生を振り返って後悔してることはない
結婚式にはこの30年間で出逢った
素敵な友達と親友がきてくれた
なのに情けない

でも、この旦那と結婚したことだけは後悔。
与えられた試練だと思えない。
試練にしては辛すぎる。
きっと一人で生きていける。
ここでたくさんの投稿をみた。
強く強く生きてる女性たちがいる。
たくさんの投稿をみて 頑張ろうと思いながら
情緒不安定ながらここまできた。

でも今は、強く生きられる自信がない
さすがに今回は無理かもしれない

お母さんとお父さんみたいに幸せになるって
結婚式のスピーチで言ったのに
こんなことになってごめんね、
もう一度出戻りさせてね。

コメント

ろみろみ

試練が神様からあなたに与えられるのではなく、ランダムで人生に降りかかる試練を乗り越えた時に神様はあなたをレベルアップしてくれる✨
だから頑張る女性は強く美しくなる!
私はRPG的に考えています。
どんな敵が出てくるかは歩かなきゃわからない。
雑魚かもしれないしいきなり倒せなさそうなのも出てくるかも。
でも大物を倒すとその分貰える経験値は多い!
ゲームしなかったらごめんなさい😅💦

それと古い縁を捨てるとその空いたスペースに新しい縁が舞い込むらしいですよ😀

そんなクズはさっさと捨ててやりましょう!
お辛い時でしょうが早く平穏が訪れるよう祈っております🙂

  • ぽかり

    ぽかり

    コメントありがとうございます。このような投稿に。
    ゲームやります、その考え方素敵ですね。沢山の人が色んな試練に合う中で 私はこのタイミングだったのですね。

    話し合いがちゃんと進むか心配ですが、意思を固くぶつかろうと思います。

    今日の朝、声がガラガラでした。風邪ひいたと、面倒みて欲しそうでした。いつもならかわいそうと思えるのですが、確実に一昨日の不貞行為のせいだと思います。

    なぜこの人は、私に普通接することができるのか不思議です。

    • 10月5日
アイ

不貞行為の証拠があるのなら、お金もがっぽり貰ってから離婚のがいいと思います。
じゃないと、くるりさんだけ悔しい思いをして終わるなんて、許せないです。

動機で寝れないですよね。
気持ちわかります。

親に出戻りになる前に相談したら、帰っておいでと言ってくれると思います。
親は一番子供の心配をしてくれるはず。そんなところでずっと一緒にいて欲しいなんて思っていないはずです。

多分、旦那さんは今は外で遊びたい盛りなんでしょうね。

もう、さらけ出して自分の事は全部自分でやってもらいましょう‼
アイロンなんてかけずに‼️
️ありがたみが少しでもわかるように‼️

許せないですよね‼️

  • ぽかり

    ぽかり

    そうですね、がっぽり貰いたいです。これから先1人になるなら尚更怖いです…
    もうすぐ結婚してから1年…
    1年しかたってないのに。

    昨日は結局ねれず、
    ボーッと過ごしました。
    アイロン悩みましたが 結婚式のお相手がいるので やっぱりかけることにしました。

    両親に報告済みです。
    帰っておいでと言ってくれました。それだけでも幸せものですよね。
    義両親にはこれからです…
    とてもいい方なので ちゃんと伝えられるか心配です。

    そうなのかもしれません、
    2つ年下なので遊び盛りかもしれません。最初はそうおもって 今だけ と言い聞かせてきましたが…
    本当に終わるかもわからない
    そして何よりも信じられない自分が辛くて。
    このままいたら いつか爆発して 色んな人を巻き込みそうです。

    ありがたみ、わかってくれるといいのですが。
    もうほんと、程のいい家政婦なんだなって思います。

    • 10月5日
  • アイ

    アイ

    不貞行為の相手からも慰謝料もらいましょ‼️きっとしばらくは、遊び呆けると思います。
    義理の両親にも伝えて、頑張ってきましたが、何回もなので、限界ですと言えば理解してくれると思います。

    無理しないでくださいね‼️

    • 10月5日
  • ぽかり

    ぽかり

    ありがとうございます。
    そうですよね、
    旦那も私がいない方が自由ですし。

    今日、旦那のご両親から
    秋刀魚が届きました。
    いつも気を遣ってくれて…

    ご飯つくるの憂鬱です。
    来週の三連休頑張ります。
    本当にありがとうございました!

    • 10月6日
mama⑅◡̈*

冷静に、落ち着いて旦那と相手の女からも慰謝料を請求しましょう。無料弁護士を調べてみてください。
両親、義両親のまえで不倫の事実を伝えましょう。なんなら動画も見せてあげたらどうですか?
もし、私の娘がそんな事されていたら出戻り歓迎、旦那さんこらしめてやります!!!いつだって娘の味方で居たいと思います。

  • ぽかり

    ぽかり

    相手の女はFacebookしかしらないので… 訴えられるでしょうか(T-T) 既婚者だと知らないかもですよね。
    まぁそしたら逆に離婚したあと、旦那のことをセクハラで訴えてくれてもいいのですが。

    義両親… になんて伝えるか悩んでいます。とても素敵な2人で、良くしてもらいました。
    一人息子なのに…
    真実を知ってもらいたい反面、傷つけるのが怖いです。
    動画見せたらショックですよね。でも、好きな義両親だからこそ ちゃんとした理由は伝えなきゃ 失礼だと思います。

    • 10月5日
  • mama⑅◡̈*

    mama⑅◡̈*

    義両親とても良い方なのですね。それはそれで辛いですね😢でも真実を伝えないと、息子と離婚なんて、、、って理解してもらえないと思います。
    辛いかもしれませんが、今後のためにもしっかりと慰謝料を請求し、社会的にも制裁を受けてもらうことをおすすめします。お金だけでは何も解決しないですが、それが旦那さんにできる償いだと思います。

    • 10月5日
  • ぽかり

    ぽかり

    そうですよね。
    一人息子だからこそ、離婚をすんなり認められないですよね。ちゃんと伝えるのが大事ですよね。
    このタイミングでご両親から秋刀魚が届きました。2人で食べてねって。涙が出そうです。感謝のLINEをしましたが複雑な気持ちです。

    今日、大阪の結婚式から帰ってきました。ずっと爆睡。
    LINEに結婚式に参加した男性面子の中に 結婚式の卓でフリーの子をチェックして 誘い出す流れのやりとりがありました。

    旦那の仲間は7人、1人以外既婚者で そのうちの既婚者3人が持ち帰ったようです。
    人の結婚式で何をやってるんでしょうね。
    呆れました。

    世の中の男が信じられない。

    お金で解決できないですが
    言葉で謝られても納得できない。そう考えたらmamaさんの仰るとおりお金で償ってもらうしかないですよね。
    ありがとうございます。
    慰謝料をもらう勇気がでました。

    • 10月6日
  • mama⑅◡̈*

    mama⑅◡̈*

    今日もお疲れ様です。類は友を呼ぶってやつですかね💧それは完全に呆れます。人の結婚式で、、、。今日のラインもできる限り、証拠集めをしておきましょう。

    喉を通らなくなりそうな秋刀魚ですね😥良い義両親なのに心が痛みます。
    離婚の話をする時が来たら、素直に旦那さんの事は許せなくても義両親には感謝の気持ちでいっぱいだが、離婚の選択をしたとはっきり伝えたらいいと思います。

    ママリでは沢山の味方がいるので頑張って下さいね!!😊

    • 10月6日
  • ぽかり

    ぽかり

    きっとそうですね。もう、彼の中ではそういう常識なのかもしれないですね。

    ご両親には心から感謝を伝えようと思います。
    理解してもらえることを願って、まっすぐに伝えたいです。

    はい、先日の夜は苦しくて苦しくて辛かったですが 昨日は眠ることができました。
    皆さまに聞いてもらえてよかったです。

    あと1週間、がんばります!!

    • 10月6日
あんこ

結婚式に来てくれたお友達に申し訳ないなんて思わなくて良いです。

痴漢と同じです。痴漢の被害者と加害者がいたとして、悪いのは加害者であって、「夜の電車でミニスカ履いてた被害者が悪い」みたいなすり替え論理はアホ論理です。

それと同じで、結婚後に不貞行為により離婚となった場合に悪いのは完全にくそ旦那さんであって、くるりさんではないです。

くるりさんは何一つ悪い事をしていないので、申し訳ないと思わないでください。

  • ぽかり

    ぽかり

    ありがとうございます。
    沢山の人に幸せになってねと見送られ、正社員の仕事も人手不足なのに 全国転勤の旦那についてきました。
    色んな人に見送られて
    幸せになろうと決意してきたのに。
    お祝儀をいただいたり、お祝いしてくれたのに 気持ちを踏みにじった気分です。

    ほんとに、結婚式に参加した全員に 離婚の原因を伝えたい。実際はできないですが…

    結婚生活でこんなに苦しむとは思いませんでした。

    • 10月5日
ママリ

同じく、今戦っています。
頭おかしくなりそうです。
寝なきゃ寝なきゃと思いながら全く寝れず
頭の中にそいつらの行為がよぎります。

早く時間がたってほしい

お互い頑張りましょう
今が本当の踏ん張りどころです。
後悔だけはしないように!
行動していきましょう!!

  • ぽかり

    ぽかり

    そうなのですね、本当に辛いですよね。この気持ち彼らはわかってるのだろうか…
    本当におかしくなりそうです。

    全国転勤でついてきて、
    こっちは派遣で繋いで
    友達も一から作るから
    旦那だけが唯一の支えなのに
    向こうはあちこちで女を作って 私は一体なんなのか。

    苛立ちと悔しさと悲しみと
    でもそれでも大好きだと思ってしまう自分が嫌になります。

    でも好きだからこそ辛い。
    このままいたら壊れる。
    好きだけど離婚するってこういうことなのかなと思います。
    早く時間がたって 全てを忘れたい。
    24歳から30歳まで彼と過ごして 全部知ったつもりでいた自分に腹が立ちます。

    • 10月5日