
コメント

ゆうり
わたしも妊娠中ひどい便秘に悩まされました(´・_・`)今もですが…
水分をたくさんとってましたよ!
あとは、検診の時に相談して
先生にも「これはかなりひどい便秘」
と言われたので強めの下剤を処方していただきました!

☆ゆー
私は、健診の日でなくても病院に連絡して薬を処方してもらいましたよ(*^^*)
便秘時は悪阻悪化して辛かったので…。
-
メーママ
私も便秘で悪阻が悪化してる感じしています!
他の内科とかでもいいんですかね!?- 4月16日
-
☆ゆー
私は、かかっている産科で処方してもらいましたよ(*^^*)
ちなみに、健診の日まで待てなかったので、連絡して行きました!- 4月16日

♡プリヤン♡
さつまいもをふかして食べるか、茹でて少し焼いてぽん酢とかで食べるか、さつまいもサラダとかオススメです!
あたしも極度のひどい便秘で同じく1週間ほど出なくて、久々にキターー!とおもってトイレにこもって頑張ってたら頑張りすぎて逆にイボ痔さんがこんにちは🌷したので…笑
あたしは個人的に便秘にはさつまいもが一番効果的でした!
-
メーママ
普段さつまいも大好きですが…
今はうけつけません(T~T)
こんな時に(><)- 4月16日

退会ユーザー
便秘が凄くて、トイレでいきんだときに破水してしまいました(T_T)28wの時です💦それから入院して、なんとか穴は塞がりましたが便秘放置してると危ないので、検診待たずに便秘薬貰いに行っていいと思いますよo(^▽^)o!
-
メーママ
そんなこともあるんですね(´⊙ω⊙`)
月曜日予約とりました!
でも、もっと早くみてもらいたい(><)- 4月16日

退会ユーザー
私もかなりの便秘で出てなくておしっこも出ないくらい痛くなったので、夜間病院行ったら硬くなりすぎて出ないと言われ、先生にうんち取られましたよ^_^;それから浣腸して様子見て帰りましてが恥ずかしかったです!下剤と酸化マグネシウム処方され、出ない日は必ず下剤は飲んでと言われました!早めに受診してお薬もらってください!
-
メーママ
大変でしたね(><)
わたしも、でなかったらと思うと怖くなりました!
体験談ありがとうございます!- 4月16日
メーママ
Dr.はひどいとわかるんですね!
お世話なってるところが次月曜日までお休みで、辛いです(´`:)