※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

一歳の娘のための長く使えるアウターを探しています。ダウンジャケット、ダウンベスト、ポンチョ、パーカーなど悩んでいます。ポンチョは着せやすそうだけど腕が動かしづらそうで心配。地域は雪が少なく、室内で過ごすことが多いけど、公園で遊ぶ機会も増えるかもしれない。かわいいデザインのものが多すぎて迷っています。

冬ごろに一歳になるのですが、
長く使えるアウターを探してます。

色んな形があるので悩みます。
意見をいただけると助かります💦

・ダウンジャケット
・ダウンベスト(腕が出てるやつ)
・ポンチョ
・パーカー、カーディガンなど

どれがいいんですかね?
もちろん見た目など好みがあるのは承知です!

着せやすいポンチョが楽と意見をネットで見たのですが、
腕が動かしずらそうでうちの娘は怒りそうです。

雪はそこまでつもらない地域です。
移動手段は散歩もしますが車もありショッピングモールや児童館など遊びは室内が多いです。

でも一歳超えてもし歩きまわるようになったら外で公園が増えるのかな?と想像もしてます。

かわいいデザインのものありすぎてきまりません😭

このタイプのアウターよかったよーとか教えてください。
90だと来年もいけるのかな、、、😭

コメント

ふじこ

うちはダウンジャケットとダッフルコート着せてましたよ😊室内に入ったら脱がせてしまいますし、歩く様になったら尚更着せやすいのが一番です💦

• わー

わー

そうですよね><室内だと脱ぐから脱がせやすいやつ選びます!ありがとうございます!

• 10月5日