※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那にお金が無いので食料、ミルク、オムツなど買ってやれないから実家…

旦那にお金が無いので食料、ミルク、オムツなど買ってやれないから実家に帰ってくれと言われました。
給料が少ないのでそこまでのお金はないのかと思いました。
今日台所でタバコ吸ってる旦那が「俺一人になるし暇やからSwitchライト買おうかな」って話していました。
何故?Switch買うお金あるんなら。こっちに回せやって思いました。。
それを思うのは間違いですか。腹が立って寝られません。

コメント

にす

え?旦那さん何考えてるんですか?
食料、ミルク、オムツって子ども達の命に関わってますよね?
まずタバコ代それに回さないと

人様の旦那さんに申し訳ですが
私まで腹たってしまいました
思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • ゆい

    ゆい

    腹が立ちますよね。
    タバコも同僚からお金ない時1箱丸々貰ってると言ってました。
    丸々貰うならそのたばこ代分の食料欲しいです。
    今あたしはお金もってるので。ミルクは買い足しています。

    • 10月5日
ママリ

舐めてるんですか?☺️
赤の他人でも腹が立ちました。
こっちにまわせないのか、ご主人に聞きました?

  • ゆい

    ゆい

    聞きました。
    こっちに居てても一切出さないと言われました。
    はぁ?って言いたくなります。

    • 10月5日
くー

間違いではありません😨😨😨

  • ゆい

    ゆい

    ですよね。

    • 10月5日
ゆき

そんなもん買うお金あるなら、ミルクもオムツも食料も買えますよね。
お金は全部旦那さんが握ってるんですか?

  • ゆい

    ゆい

    買えますよね。
    おかしいんですかね。
    旦那が握ってます。。
    お小遣い欲しいなら働けと言われました。
    娘は難病持ちで預かってくれる保育園がまずありません。

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    小遣い云々じゃなくてちゃんと生活費よこせって感じですね😦
    うちも旦那が握ってますけど、生活費はちゃんと渡しますし、そんなこと言わないです😅
    難病もってるんですか😵ならなおさらもっと家族にお金使えよって思います😶

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    よこせです。
    なんかお前の遺伝で難病になったのに。色々お金いるのに家族にお金使って欲しいです。

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    お前というのは旦那さん側の遺伝ってことですか??
    そうですよね🤔元からそういう人なんですか??

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    旦那の遺伝です。
    心臓に穴も空いてるのも旦那側の遺伝です。元からではないですが。金遣いが荒いです。前に結婚前に義母宅に住まわせてもらってたので3万渡したら1日もしない間に無くなりました。

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    心臓に穴空いてるの、たしか私の旦那も小さい頃そうでした😅
    何にそんな使えるんですかね😵
    ギャンブル好きとかですか?

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね。
    私の娘は中くらいの穴が空いてます。
    塞がるか微妙らしいです。
    ギャンブルよりタバコやと思います。

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    こればっかりはある程度成長しないとわからないらしいですね😢無事に塞がってくれればいいのに😭
    タバコ、、、辞めろとまで言わんから本数減らして欲しいですね😦

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよ。まだまだ分からないらしくて日常生活に支障きたすようなら手術らしいです
    本数減らして欲しいです。
    なんか増税で辞めると一点張りやったのに値段変わらんらしいので。やめませんでした。

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね🙁
    まだ小さいですし、これから良くなってほしいですね😢
    辞める気なさそうですね、、、

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    良くなるんでしようか。悪化しそうです

    • 10月5日
  • ゆき

    ゆき

    それはまだまだわからないですよ😵
    私の旦那も結構大きめな穴が空いてて、成長とともに閉じるかもしれないし、そうじゃなければ手術って言われてたみたいです💦

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    わからないですよね。
    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 10月5日
deleted user

ごめんなさい、ご主人、おバカなのですか?🤭
2児の父親になろうとしてる人間が何を言っているのかちょっとわからないですね。

  • ゆい

    ゆい

    なんか2人目出来た時には無駄遣いしない。貯めると言ってたのが嘘のように聞こえました。

    • 10月5日
まま

いや意味わからんでしょ!
金がないせいで帰れゆーて、
暇やから何万もするゲーム買うって
その金あるなやミルクもオムツも
沢山買えるやろ(笑)
しかも、養えるお金ないのに
2人目つくってるし意味わからん!
考えられないですね!!

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。
    帰れ言うてるのに。
    暇やからゲーム買うって。アホなんですかね?
    うちの親にもそれを言おうと思います。。

    • 10月5日
あかり

ゆいさんと娘さんそして
今いる新しい命の面倒は
一生見ないと言ってるように
感じるのですが
離婚するってことですよね?

  • ゆい

    ゆい

    私もそう感じました。
    ストレスでか知らないですが。お腹痛いです。張ってます。。
    最近娘も風邪でしんどくて大泣きで寝れないのに。
    旦那のことでストレスです。

    • 10月5日
  • あかり

    あかり

    8週で張るのは大変じゃないですか😭
    娘さんも小さいですし
    一度クソのことは考えるの辞めましょう。
    まずはご自分の体を優先して離婚の話をすすめましょう!
    やるだけやって妊娠したらそんな態度に変わるなんて
    人以下です。
    相手を間違えたと思って
    人生やり直して下さい!!

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    大変です。娘も咳で寝られてないので。抱っこです。
    クソ男のことを考えるの辞めます。離婚したいです。子供も可哀想ですし。

    • 10月5日
  • あかり

    あかり

    咳にはたまねぎをスライスして枕元に置くと少しは楽になりますよ!
    たまねぎくさくはなりますが😅

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます!!試して見ます!

    • 10月5日
  • あかり

    あかり

    厚切りでも良いのでざくざく軽くやって置いてみて下さい!

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    そうします!

    • 10月5日
deleted user

実質離婚宣言というか、家族を捨てる宣言だと思います。
別居して婚姻費用の請求をするのはいかがですか?

  • ゆい

    ゆい

    いいと思います。
    誰かに相談したいと思います。

    • 10月5日
なりおく

間違ってないです。ブチ切れて良いと思います。

  • ゆい

    ゆい

    ですよね。キレたいです。でもキレたらお腹が張って痛いです。程々にきれたいと思います

    • 10月5日
ひなまま1024

経済的DVですねー。記録及び録音しましょう!

  • ゆい

    ゆい

    そうします!ありがとうございます

    • 10月5日
ハゲッピー

ありえないです。
子供の生活用品より
Switchライトって何歳ですか?(笑)ふざけんじゃねえぞって思います

  • ゆい

    ゆい

    ほんとです。何歳なんですかね?。
    働いてるんがそんなに偉いんですかね?。

    • 10月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    子供作って家庭も持っといて
    呑気にタバコ吸って
    嫁と子供追い出してSwitchライト買おうかなって舐めてますね。私がゆいさんの母なら
    もう帰ってきなさいって言っちゃいますね。

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとです。何考えてるのかな?
    うちの母はなにも知りません。お金ないから帰ってくるんだとしか。
    何度も実家近くに引っ越してこいって言われてて。それが嫌なのか旦那は拒否してます。

    • 10月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    何も考えておらず
    独身気分なだけでしょう。
    クズってやつですよ。
    てか暇ならその暇な時間
    働けよって思います。
    それか娘をその時間見ててあげてゆいさんと協力して働くとか。矛盾してますねその男!家族をなんだと思ってんのか。Switchライト買った瞬間私がぶっ壊してやりたいくらいです。

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    ほんと独身気分って感じがします。疲れたから寝るって感じです。
    Switchライト売ってやりたい気分ですよ。
    見つけたら。

    • 10月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    疲れてるのは
    ゆいさんも同じです😡
    だからこそお互い協力していかなきゃいけないのに😢
    私がその男の母親だったら
    申し訳なさ過ぎて
    ひっぱたいてボコボコにしてますね😅Switchライトの保証書も破いて捨てちゃってください!保証書なきゃタダで治せないから☺️

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます!!
    疲れて。お腹張るので。安静にしたいのに娘の面倒見て。
    あたしだったら給料入る通帳とってやりたいぐらい。ムカつきます。でも出来ないので。Switchの保証書のレシートや前にダウンロードしたSwitchのアカウントは私のアカウントなので。ログインパスワード変えときます。。
    それでも懲りないようで。Switchのソフトやら買うならば。しばきます。

    • 10月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    通帳のお金も銀行カードも
    全て私渡されて管理してますよ!毎日お疲れ様です😢
    本当に精子出しただけやんけって感じですね。
    Switchライト買いたいし
    実家に帰ってくれって本当に最悪...。

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    管理したいです!
    ほんと最低男ですね。怒

    • 10月5日
ママ22

私がゆいさんの立場なら、グーパンチを顔面にかましてやります👊

  • ゆい

    ゆい

    かましてやりたいです。

    • 10月5日
  • ママ22

    ママ22

    ゆいさんはお腹に大事なお子さんと娘さんを抱えているのにそんな安易な考え方を持っているんですね旦那さん💦
    お腹の中のお子様に何かあってはいけないので、頭の中でかましちゃってください笑

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    そうします!!
    安易過ぎます。
    旦那の義母にも相談したいところですが。相談してもそうー?ごめんね。こんな息子でしか言いません。。
    言うたところで。時間がもったいない。。
    義祖母に連絡したいです。要らんことは言うなって言われてるので。。黙ってますが。

    • 10月5日
  • ママ22

    ママ22

    いやいや!ごめんねじゃなくて、こんな息子でゆいさんに迷惑かけてごめんねくらいのこと言えよ!って感じですよ😡
    要らんことは言うなって言うならお前のSwitch買おうかな発言はどんなんだよ!って感じですよね🤯

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    言わないですよ。悪いと思ってないと思います。
    すぐに旦那に電話して。嫁さんから電話かかってきてたよって内容までベラベラと話すので。後々私が怒られます。。
    確かにですよね。Switch買ってうちらに金は出さない。頭おかしいのかな?

    • 10月5日
n

自分の楽しみの為にお金使うって馬鹿なんですかね。
うちもお金が無くて旦那が自分でお金管理してましたが生活できなくなり義実家で同居、さらに色々あって支払い出来なくなり義両親巻き込んだので全て事情説明しました💦
旦那は自分の支払い事情を親に知られたくないとか言ってましたがそんなこと言ってられないくらいまずくてとりあえず今月から旦那の給料は私が管理することになりました💦
1度義両親にも伝えた方がいいですよ😱
お金ないから実家帰ってってゆいさんの両親に養育費払ってもらうのが前提なのが腹立ちます。
タバコは百歩譲って許せますがゲームは許せないですね。
そんなこと言われたらわたしなら実家帰って離婚します💦

  • ゆい

    ゆい

    馬鹿しかありません。
    義母に話したところで。義母はそーう?ごめんねしか言うてくれません。
    なんか義母も義父もダメダメ人間ですかね?
    なんも考えてはくれません。
    義祖母に電話していいですかね?。
    ゲームは?って言いました。。
    でも買うらしいので。意味わからないです。贅沢しすぎです。

    • 10月5日
  • n

    n

    蛙の子は蛙ですね😓
    義両親がその対応なら2人目は産まれても見せないですし今後関わらないです😥
    義祖母は仲いい感じですか?
    なにか対処してくれそうなら相談してみてもいいと思います!
    ゲーム買うお金はあるのにミルク買えないって父親の自覚無さすぎるし何でゆいさんだけが苦しまなきゃいけないんですかね💦

    • 10月5日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとですよね。
    今後関わりたくないです。
    義祖母とはよく話すので。仲良いのかな?って感じです。
    ほんとです。。
    一銭も出さないって言うてる。って言いたいです。

    • 10月5日