※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARi
家族・旦那

旦那に触られるのが嫌です。もうすぐ1歳9ヶ月になる息子はまだ授乳して…

旦那に触られるのが嫌です。

もうすぐ1歳9ヶ月になる息子はまだ授乳しています。
わたしはまだ生理が再開していません。

旦那に対してイライラすることはあるけど、嫌いと思ってるわけではありません。
でも触られたり近くに来られると嫌悪感があります。
こんな自分が嫌になります。

いつか前のように触られても大丈夫になるんでしょうか?

コメント

ちょも

嫌悪感…。
ウザい〜。うっとおしいとか。そんな感じでは無かったですか?

生理が再開して、ホルモンバランスも変わったら、
大丈夫になるかもしれませんね👀

授乳してるのと、それよりもストレスと疲れが原因じゃないでしょうか?

• ARi

ARi

そうです!うっとおしいって感じです、、、
    あと、なんて言うか女として扱われると気持ち悪く思ってしまいます、、、

ホルモンバランスが原因になってるんだろうとは思ってましたが、ストレスや疲れが原因でもなるんでしょうか?

• 10月5日
  • ちょも

ちょも

たぶん、心身的に余裕が出来たら変わるかと^_^

• 10月5日
  • ARi

ARi

やはりストレスや疲れは良くないですもんね><もう少ししたら改善すると期待して頑張ります^^
    ありがとうございました!

• 10月5日
  • ちょも

ちょも

大丈夫です!
    私も同じく基本はそうなので笑
    しかも、
    半分めんどくさい気持ちと、
    半分発情してきたな

っていう気持ちと入り混じってます…(^◇^;)

でも授乳を終えて、恋愛もののドラマや漫画とか、見るようにしたら、少しずつですが、許せるようになるというか、我慢できるようになるというか、、、笑

昔の恋人時代の楽しかった時のことを頑張って思い出してください👍

最終的にはマインドコントロールです👍

• 10月5日
  • ARi

ARi

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️

マインドコントロール!笑
    やはりそれは大事ですよね!
    最近はそのほかの事でも旦那と小さな事で言い合ってイライラすることも多いのでそういうのもあって嫌だと思ってるんだと思うんですよね、、、
    疲れがなくなれば少しは寛大な心で迎えられるかもしれません🤔笑

恋愛ものの漫画やドラマ見まくります!
    ありがとうございます😊

• 10月7日

わかります!私もです!!
授乳中は終わったらなおるかなーと思ってましたが、1歳1ヶ月で卒乳しましたが今も変わりません😭

同じで嫌いになったわけではないし、一緒にいて楽しいのですが。。。
甘えられたりくっつかれると嫌です。。早く離れて欲しいけどいえないから、無になってます😭

ゆくゆくは2人目も考えなきゃいけないのにどうしたもんかと悩んでます😣

ちなみに妊娠発覚してから今までレスです…2年半経っちゃいました😅まぁ旦那も求めてくるわけではないのですが…そろそろ再開しなきゃだよね、、と話してはいます😣ARiさんのとこはどうですか??

• ARi

ARi

授乳が終わったらなおるかなと期待していたんですが、なおらないかもと聞いてどうしようかと思います😭

そうなんですよね!一緒にいて楽しいし、なんというか恋人・夫婦というより家族!って感じになってしまってる感じです、、、

うちは産後に数回あります、、
    本当は嫌ですが数ヶ月に一度旦那のスイッチが入るようで、なんとかかわしても毎晩誘われます、、
    わたしがそういう状態なのを知っているので無理強いはしませんが、やんわり断ると嫌な顔したり不機嫌になって当たりが強くなるので我慢してます、、、
    こないだは最中に頑張って旦那じゃないドラマの中の人を想像して頑張りました😂
    こんなこと旦那本人には口が裂けても言えません、、、

• 10月5日

退会ユーザー

いやいや、人によると思うのでARiさんはまだ授乳終わったらなおる希望がありますよ♡

ほんとに、家族!って感じですよね😂子供がいるからってのもありますが、手を繋いで歩くのも違和感です 笑

そうなんですね〜!不機嫌になっちゃうの辛いですね…💧うちは一回そういう感じになって、してもいいかなーという気分になったことがあったのですが、ちょうど排卵期でゴムがなかったのでできませんでした😣来年引っ越しを控えてるので今妊娠しても困っちゃうので😣
    それ以来そんな気分になったことはないです 笑
    一回すれば戻るのかなー…でもやり方も忘れました 笑

すいません、違う人を想像したに少し笑っちゃいました😂
    絶対言えないですね……頑張りましょう😭

• 10月5日
  • ARi

ARi

授乳をやめたら戻ることを期待して頑張ります😭

そうなんです〜なんか子供が寝ててもその近くでそういうことするのはちょっと、、って感じで、完全に母になってしまってるんだろうと思います。手を繋ぐの、わたしも違和感あります!
    妊娠したら困る時にはそれは出来ないですよね、もしかしたら排卵期だったから少しそういう気分になったのかもしれないですしね🤔

違う人を想像するパターン、なかなか良かったので今後も使いそうです🤣
    同じような方がいて安心しました!ありがとうございました😊

• 10月5日