※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
お仕事

幼稚園児のお子さんがいる方のお仕事について教えてください。延長保育を使わずに働いている方のみお願いします。

お子さんが幼稚園に通っている間にお仕事をされている方、具体的にどのようなお仕事をされているか教えてください。延長保育は使わずに働いている方のみ教えていただけると、幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆののん

保育園で保育補助として働いてます!
来年4月から幼稚園なので、8時~13時半に時間変更して働き続ける予定です!

• とんこ

とんこ

教えていただき、ありがとうございます😊
    8時から13時半の保育補助、良いですね!私も今保育補助をしているのですが、時間変更が難しくて、職場を変えるか悩み中です。

• 10月5日
礼

飲食店で働いていましたが、同僚のママさんは幼稚園に預けて9〜13:30とかで働いてましたよー!!

• とんこ

とんこ

9時から13時半、延長使わなくていいので良いですね!参考にさせていただきます。

• 10月5日

病院の職員食堂、9:00~14:30です。
幼稚園に8:30~15:00の通常保育でお願いしています。
水曜日のみ午前保育なので、仕事の日は預かり保育をお願いしていますが、毎週ではないですよ。

私の地域では、企業の職員食堂などは平日のみでの仕事が多いです。

• とんこ

とんこ

職員さんの食堂でのお仕事、良いですね!通常保育が8:30から15:00なのは羨ましいです。参考にさせていただきます。

• 10月5日
eq

ホームセンターで働いています。
9時から1時です。

午前保育の日や土日祝はお休みです(^^)

• とんこ

とんこ

9時から13時理想です👍参考にさせていただきます。

• 10月5日