※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

3.4歳がベビーカーに乗るのはおかしいでしょうか?眠くなるときに寝かせるために使いたいけど、大きい子が乗っているのは恥ずかしいかな?

3.4歳がベビーカーっておかしいですか?
出かけた時、帰りに眠くなってしまうことがあり、ベビーカーがあれば寝かせられるので楽だなぁと思っているのですが、側から見たら大きい子がベビーカーに乗ってたらおかしいのでしょうか?

コメント

◎

お店のを使って小さい子が使えないとなると
え…って思いますが個人のなら全然ありです!
ずっとだっこも重たいですもんね😫

• まる子

まる子

お店のベビーカーって、あの、上からスポッと入れるやつですか?

• 10月4日
  • ◎

です!よく居ますけどね(*^^*)

• 10月4日
もちこ

体重が制限内ならいいんじゃないですか?
気になりませんけどね。

うちは乗せたりします(>_<)💦下の子は、ヨタヨタで抱っこ必須なんで

ちーたむ(27)

ん~
移動距離にも寄ると思います😅

家は長女が幼稚園で、
大人の足で徒歩40分くらいかかるので、乗せていってます💦

はんな

全然、おかしくないです!
よく見かけますよ!

逆に3~4歳の方が
抱っこするのきついので
ベビーカー嫌がらないなら使っていいと思います!

ty

むしろ、抱っこするには重くなってきてるそのくらいの子にベビーカー必要ですよね☝🏻😅

プーさん大好き

自分のベビーカーなら、気にしませんよー
子育てしてるの自分だしって思ってます(笑)頻度は低いけど、娘はまだ乗りますよー

ふーさんママ

うちの上の子乗ってました…今でも乗りたがります💦
そして下の子もまだのりますよ。
上の子の時から使ってるのでそろそろ処分してもいいかなーと思ってたら最近やたらと乗りたがります💦

うちの子はまだたまに乗せます!

くりまんじゅう

4歳までならなんとも思いませんが5歳くらいの子を乗せてるの見たときにはびっくりしましたが😅

はじめてのママリ🔰

うちの子、上の子が未だにお昼寝3時間するので、必須です!!20キロ近くあるので、おんぶや抱っこも紐が体重オーバーですし…
下の子もいるので、紐無しで抱っこし続けるのとか無理ですし。

中国に住んでいて、車やバイクがすごく多いので、安全のために外出るときは基本どちらかにベビーカーに乗ってもらってます!

ですが、うちの子かなり大きくてベビーカーからはみ出してるので、寝てるとよくジロジロ見られます😂
小学生に間違われることもある体格してるので💦