※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママチャリ
ココロ・悩み

40代のバツ一独身女性が、50代の男性から告白を受けて交際中。恋愛が怖く、男性を信用できない。

夜分失礼いたします。私は40代色々あり、バツ一独身、子無しです。
最近、50さいの方に、好きだからと
告白されて、(゚o゚)/ビックリしたけど
交際してます。私 自身、バツ一になり
もう、誰とも恋愛出来ない!する資格が
ないと思い、バツ一になってから
7年間、過ごしてました。
要は、この年齢になっての恋愛が、凄い恐いんです。 
男性が信じられない。遊ばれて終わり。
と考えてしまいます。

コメント

ママチャリ

私より若く、恋愛経験豊富な皆さんに教えて致いたら、うれしいです。宜しく御願いします。

ゆずれもん

相手の方も逆に50歳になって告白するのは結構勇気が必要だったんじゃ…?と妄想してしまいした(≧∀≦)
正直に久しぶり過ぎて戸惑っている事を伝えてみてはどうでしょう?
その上でそろそろ涼しくなってくる頃ですし、何度か食事やお出かけデートをしてみて少しずつ不安を解消していけたらいいと思います♡♡

落ち着いた大人のお付き合い、とっても素敵だと思います🥰

ママリ

何を教えてほしいんですか?🙃

• ママチャリ

ママチャリ

ありがとうございます。教えて欲しいのは、50さいになって男性は告白なんてするのか? 又、私は遊ばれているのか不安で仕方ないです。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

遊ばれてるかはわかりませんが、従姉妹の母親は46歳ですが未だにモテモテですよ😂

しょっちゅう告白されてるので、中には本気の人もいたり遊びもいたりはするんじゃないでしょうか☺️

• 10月4日
  • ママチャリ

ママチャリ

しょっちゅうですか?(#^_^#)うらやましい限りです。私自身、まるで年甲斐もなく冷静な判断力を失ってないのか?不安で不安で。ありがとうございます。

• 10月4日
みほ

恋愛に年齢って関係ないと思います🙋‍♀️
最近は芸能人の方もずっと独身か!?って言われている年齢の方が結婚しますし✨

• ママチャリ

ママチャリ

ありがとうございます。一般市民ですが、まだ一線は越えてないです。とにかく怖くて(。ノωノ)

• 10月4日
  • みほ

みほ

一線を越える前になぜ結婚していないのか…(不倫などてはないか)をしっかり調査するのは必要だと思います😊
    性格的には気が合う感じですかね?

• 10月4日
  • ママチャリ

ママチャリ

ありがとうございます。彼はバツ一の方で、今は障害を持たれて頑張ってる所です。私は健康だけに気をつけて欲しいと願ってマス。(。>ω<。)

• 10月5日
なあ

恋愛に年齢は関係ないですがいい歳して独身ってかなり訳ありなような気がするので色々聞いて見極めてからのほうがいいと思います

Kコマー

相手は既婚者とかじゃないんですよね?
結婚してるのに不倫してるとかじゃなければ、いくつになっても恋愛はしていいと思います。

• ママチャリ

ママチャリ

ありがとうございます。もし、そのような事実がありましたら、国会で連邦さんに言い付けますネッ

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

上司が40代後半バツイチで、同じ年代の少し年上の方と再婚されましたよ。
男性も50歳にもなって遊ぼうってはならない場合もあると思います。世間的には子供が成人してとか落ち着き出す年齢だし。
遊ぶつもりなら告白なんかしないんじゃないですかね。

だんご

恋愛に年齢は関係ないと思います😊
お互い決まった相手がいないなら、恋愛できる気持ちがあるのって素敵だと思います💓
ママチャリさんのペースに合わせてくれるお相手なら、気持ちに寄り添ってくれる方だと思います🥰