※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
サプリ・健康

即効性がある栄養ドリンクや薬知ってる方いませんか?最近疲れ果てて身体…

即効性がある栄養ドリンクや薬知ってる方いませんか?
最近疲れ果てて身体がしんどいです💦
即効性じゃなくても、この栄養ドリンクや薬飲んで疲れ取れたよーっていうコメントでも構いません!
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆめ

ちょっとズレてるかもしれませんが、HACCIのドリンクはどうでしょう😊
花嫁さんが花嫁準備に飲むのに有名で、私も飲んだのですが、お肌がめっちゃ潤うのと同時に身体の疲れが取れたのをすごく実感しました!

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます😊
    お肌が良くなり疲れも取れるなんて一石二鳥ですね😍
    けど値段見てびっくりしました😅

• 10月5日
マロン

即効性かどうかわかりませんが、チョコラBBの『つらい疲れに』と書かれた小さく細いビンのものを、夏前にめちゃくちゃしんどくてよく飲んでました。リポビタンDでは効かなかったけど、これは飲んだら効いて(もちろん値段はすこし高い)、疲れがマシになり動けるようになって、一時は連日飲んでました。
ただある日、朝から疲れてるからと朝飲んだら昼過ぎに効き目が切れてきてしまい、反動なのか、飲む前より更にしんどくなったので、それからは必ず昼過ぎに飲むようにしました。

ちなみに夫曰く、「栄養ドリンクは明日の元気を前借りしてるだけ。だから明日が余計しんどくなる」だそうで、今振り替えれば、連日飲んでいたのは本当にそれが当たってるからなのかとも思ってます…(汗)
(お盆休みで帰省したので飲まなくなり、それからは飲んでません)

育児大変ですが、お互いがんばりましょう💨

• あにゃ

あにゃ

チョコラBBは一度飲んだことありますが、その時はあんまり効果なかったんですよね😅

栄養ドリンクの飲み過ぎもあまり良くなさそうですね💦

お優しいお言葉もありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月5日
ko

チオビタのアイビタスがおすすめですよ😊
紫のラベルの商品です!
タウリンが1000mg配合されてるのでリポビタンやエスカップなどとは効果は違います🙂カフェイン0もあるので寝る前に飲むこともできますよ😌

• あにゃ

あにゃ

チオビタの緑色のタウリン2000mgのは良く飲んでました!
    きっとその色によって効果違うんでしょうね😌

• 10月5日
  • ko

ko

緑飲んでたんですね😳
    相当お疲れなようで😅
    それでしたら活蔘もおススメです😌✨少しお値段あがりますが🙂

• 10月5日

疲れや、頭痛の時はアリナミン(198円ぐらいの瓶)飲むと良くなります。
内科の先生に薦められたのもあり、具合が悪くなると飲みます☺️点滴の栄養成分と似ているそうです。

• あにゃ

あにゃ

アリナミンは飲んだことなかったです!それもちょうど昨日は頭痛もしてました💦
    アリナミン試してみようと思います!

• 10月5日